

休み~



ぜひクリック(ノ∀`*)



え~長かった学校がもう終わりになり

卒業までほぼ休みになります(つω`*)

楽しかった授業や辛かった部活などいろんな思い出がありますね~。

修学旅行とかすごく楽しかったです(ノ∀`*)



なんだかんだで過ぎてしまった高校生活・・・

戻りたくてももう戻れない

そんなのわかってるけどやっぱり寂しいですね(´;ω;`)

でもこれから新たな道に進むことを考えたらワクワクしてきますw

だからもう振り返らない!!とことん進んでやろうじゃないかー(ノ∀`*)










さてメイポですがw

ネタがない・・・


あwまたまた殿があったので載せときます(*・ω・人・ω・*)


お殿さま2


またケータイなんですけどね(’


お殿さま1


これ見てわかっていただけるでしょうか?w

弓sと銃sがいるんですよw

遠距離の方と殿なんてやったことなかったので驚いてますΣ(゜ロ゜;)!!

HPとかに振って相当頑張ったのだろうと思いますw

すごいですよね(ノω`*)感心しちゃいますねw


この後抽選があったのですが・・・

殿ちゅーせん

相変わらずの5位です(´・ω・`)

もう抽選ゎ諦めてます><;


でも今回ゎ!!!


殿カード


ジャーン!!!

殿サマカードいただいちゃいました(つω`*)

嬉しい限りですw






久しぶりにビシャスなんて行ってみました~

弓sと2人だったので2回を15分かかってないと思いますw


bisa15_convert_20090208010304.jpg


早いので楽しいですねw

まぁドロゎ薬くらいしかでませんでしたけどね(´∀`;)






久しぶりのおまけ☆

れもんが引退するとかなんとかで・・・


k17.jpg


寂しくなりますが陰ながら応援していきたいと思います。

ホントにありがとね(*´∩ω・`)


れもんの暴れっぷりを引き継ぐのゎ天空cがやるらしいです^p^

コメント

No title

正直な話をすると・・・
メイポはやる気しない(´・ω・`)

No title

高校卒業か~ 1年前が懐かしい(つω`*)
やりたい事に突っ走ろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

抽選は運次第だもんな~
オレも最下位があれば1位もあるお~
だから諦めないで(*'q')

No title

なんのことだか・・・(ぁ

高校生活おつかれさまです~
あと2年もあるぜおれ・・・;;


「いつもどおり」抽選どます><

No title

とのカードほしすぎるううううううう(・∀・)

No title

ゆきcへ…やる気ないとか言わないの(。・ε・`。)
       ちゃんと戻ってきてね?w

らっこcへ…抽選ってホント運大切ですよね (´・ω・`)
        運なさすぎてホント><;
        1位なんてとったことないかもΣ(゜ω゜;)!!

天空cへ…とぼけても無駄だからねー(ノ∀`*)
       高校ゎマジ楽しかった><*卒業したくないよ…(´;ω;`)
       ちゃんと高校生活楽しむんだよ?w

ふれsへ…2ptとかでいいから殿いきましょーよw
       魔ゎ普通に耐えられると思うし・・・。
       それでカードげっちゅしちゃいましょう( *´艸`)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
