スポンサーサイト


すっきりー




ストレスなどを発散するならやっぱりカラオケですよね(

と、私ゎ勝手に思ってたりします・・。

大声だすとやっぱりすっきりしますしね( *´艸`)

盛り上がること間違いなし!!って感じで(ノ∀`*)

そこまでお金がかからないってとこも魅力ですね~d(´・ω-*)


あくまで個人的な考えですけどね><;


みなさんゎストレス発散ってどんなことしてますか?w

いい方法とかあったら教えてくださいな(つω`*)












180レベの目標も無事達成し

今度ゎ190レベを目標に頑張りたいと思いますw

ってなわけで

レベあっぷとなりました( *´艸`)


 181.jpg


@9レベと思うと遠い感じがしますが・・・

楽しく狩りを続けたいと思います(ノ∀`*)




お誘いが来て殿に行ってきましたw

毎回殿行っても抽選順位が悪く、今日も諦めてました・・・。


ところが


殿中せん


うぉぉおおおいΣ(゜ロ゜;)!!

ま・・まさかの!? 2位じゃないですかww

すごくうれしくてやばかったです☆ミ(o*・ω・)ノ


そして


meityume.jpg


命中目30%をいただきました~w

また抽選とかで当たるといいなぁ( *´艸`)




もうすぐバレンタインということで・・・


チョコいただきました( *´艸`)


tyoko.jpg


今度お返しするので待っててね(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

ストレス発散は俺もカラオケかなぁ
もしくは車でドライブかな

レベアップぉめでと
目標190
プラス10の200じゃないの

ゆきもやればできるってことよ
その勢いで次は1位ね
バレンタインね
俺はあげたほうがよさそうだね

では、のしん

No title

カラオケいいねぇーw
好きな歌聴くだけで気分晴れたりするからね^^
つかジェネはストレス発散にはならないのかね?w
チマチマ狩ってる戦士からすれば・・・うん。

No title

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やぱ歌うたうとスッキリするよね~
あとは旅行?とか友達とTDL(東京ディズニーランド)などに行って
おもいっきし遊ぶことかな(*'q')

Lvうpオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョ
早いお・・・この前180なったばっかやん( ゚Д゚)y─┛~~
バレンタイン(つω`*)

No title

ストレス発散? 姐さんいじり?(蹴
冗談ですすみません

190・・・・ がんばbb

No title

トロへ…ドライブかぁwうちももうすぐ出来るはず・・((
     200って目標立てちゃうと遠いから一応190レベでね(ノ∀`*)
     今回の抽選ゎほんと運がよかった(*´∩ω・`)
     まじ1位取るぞぉ( *´艸`)

螢cへ…ジェネね・・・。まぁ発散になるといえばなるんだけど
     同じ顔ゎ見飽きた(’
     それにまだ確1でゎないからね(´∀`;)
     ちょっと残るやついるから死んでくれ~って思う(´・ω・`)

らっこcへ…旅行かぁwwその手があった(ノ∀`*)
       でもお金に余裕がないとね (´・ω・`)
       TDLゎ大好きだよw去年ゎ3回行ったかな~( *´艸`)
       もうディズニー最高デスd(´・ω-*)

天空cへ…おい!!うちをいじっても何も起こらんぞww
       まったくもう(。・ε・`。) いじめちゃイヤだからねッ(´;ω;`)
       天空cもレベあげがんばってね~w

No title

ゲームでストレス発散してゲームでストレスたまっていってる…
悪循環ktkr

No title

カラオケいいよねー(・∀・)
ボウリングもすきー(・∀・)
手か遊ぶのすきー(・∀・)

No title

ゆきcへ…ゲームでストレス発散してストレス貯めるって
       どーゆこと!?

ふれsへ…遊ぶの楽しいですよねー(ノ∀`*)
       遊びに行くと時間が経つのが早くて(*´∩ω・`)

No title

発散かー なにかなぁ
ネットでアニメ見れるのを知ってむさぼうように見てるが いまいち(’
カラオケは一緒に行く相手がいない(’

ラベンダーがいいとこかな
あと チャット♪

No title

おじさまへ…カラオケ行く相手がいないとか(´∀`;)
        彼女の前にまず友達を作った方が><;
        チャットが楽しいのゎわかります( *´艸`)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
