スポンサーサイト


ネクソンバグなおしてえええええええ!!

INしてから青Yを狩っていて、連合の子が4次してバハクエをやりたいということだったので

ドラゴンハート集めを手伝いました~(★・∀・)ノ

なんだか自分が4次した時を思い出しますね~*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*エヘヘ♪

Maple0000 (4)

そのあと友達からのビシャスの誘いがあって行ってきました~d(ゝc_,・*) ♪

2人だけで挑んだビシャス・・・お墓が1回あったけど、無事倒すことができましたw

まおちゃんの火力のお陰かも・・( *´艸`)クスッ♪

Maple0001 (2) - コピー

ドロがなにもなかったのが悔やまれる点ですね・・はい。

また一緒に行って今度ゎ大物をとってきたいですねw

ビシャス2

友達の結婚式があるとの知らせを聞いて、急いでいきましたw

ところが・・・ネクソンバグやめてええええええええええええええええo(`Д´*)oプンプン!!

招待状が届かないというハプニングが・・・。

結局外でみんなを待ってるという形でしかお祝いすることができませんでした(o;ω;o)

時間をかけさせてしまって申し訳なかったと反省しております(。・ε・`。)

↓メグs将軍sほんとに|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

Maple0000 (5)

私もだーりん欲しい・・(殴
スポンサーサイト

コメント

No title

うちだったら嫁にならなれるよ・・(;´艸`)プププ

No title

え、ダーリンいなかったんですか・・・!(ぁ
見に来るから更新がんばってねb

No title

ゆきちゃんへ…嫁になれるってなんですか@@;
          うちをお嫁にしてください(殴

獄寺さんへ…カキコありでしたwはい・・残念ながら
         ダーリンゎいませんデスi-195
         そのうちできることを祈ります><

No title

あれ くまさん髪型変わってる@@

ダーリン? あれですよね 柑橘系の香りがする紅茶のことだっけ^^
Secret

リンク

QRコード

QRコード
