スポンサーサイト


旅行ッ☆



幸せへのわんくりっく



学校がほとんどないので暇な毎日を過ごしてたのですが

もうすぐ卒業ということもあり卒業旅行なんてものを企画して

行って参りましたd(´・ω-*)☆★☆


友達4人で東京ディズニーランドに行きましたw

お金もないことだし泊まりでゎ行けませんでしたが・・・

思いっきり楽しめたのでよかったです( *´艸`)


disney1_convert_20090213163537.jpg


ショーを見たり乗り物いっぱい乗ったり・・・

すごくいい思い出になりました(*´ゝ∀・)ノ












Pショのものが代わったので見に行こうとしたら・・・


ガチャチけ


マジでビックリしましたΣ(゜ω゜;)!!

サプライズ的なものっていいですよねw(ぇ


早速やってきましたよ!!!



さっそく


              YESポチッっとなw



                    



       体力兜30


書でよかったぁ><; ガチャ運ないから防具とかよく出るので・・・(´∀`;)

ガチャチケありでしたぁ(ノ∀`*)



さてさて初のレイド行ってきましたよw(ソロだけど・・・

結果ゎ・・・

自分の時間の都合上リタイアしてきました(*´∩ω・`)


reidoRD_convert_20090213164922.jpg


とりあえずRDまで行けましたとさ(ノ∀`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

体力兜とはまた微妙な(’

ディズニーいいなあ・・・ 最近まったくいってない><

No title

ぁw
ボス連続戦のやっと実装されたんだw

卒業旅行かぁ
いいなぁ俺そんなん行ったことないよ
東京ディズニーランド何年前かに行ったことあるけどかね
アメリカのディズニーランドなら行ったよ

俺もレイドソロ一回だけ行ったてかバルログで即死

暇なとき卵吸わして(

ゆきの応援おかげで全部テスト受かってたから4連休だぁ
ってメイポの中でいいたかったけどここでいっちゃった

では、またぬ

No title

おみやげはー(・∀・)??
もちろんお墓してかえってきたよね(・∀・)

No title

わぉ!この前のコメントで書いたとおりTDLにいってきたんだ(*'q')
大人になってもずっと楽しめるとこだし最高ううう(*ノωノ)
良い思い出作れてよかったd(・ω・*)ネッ゚.+:

No title

天空cへ…微妙とかゆうなぁヾ(*`Д´)ノ
       いいんだもん(´・ω・`)書だったから(*ノω<)
       ディズニーいいだろぉ~w去年ゎ3回も行ったよん( *´艸`)

ゆきcへ…実装されたけど全然やってなかった。*゜(PД`q゜)゜*。
      行ったけど時間の都合上クリアできなくてショック(。゚ω゚)!!

トロへ…中学のときも卒業旅行でディズニー行ったんだょ(ノ∀`*)
     まじ楽しいから絶対行った方がいいにょε=ヾ(*・∀・)/
     テスト受かったんだwおめおめヾ(≧▽≦)ノ

ふれsへ…お土産ゎ私のお土産話でΣ(゜ω゜;)!!
       お墓したら・・うん。怖いょう。*゜(PД`q゜)゜*。

らっこcへ…ホントに行っちゃいました*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*エヘヘ♪
        夢の国ゎ最高ですよね(*ノω<)そんなに遠くもなくて
        お金も割と安く行けるのでいい場所でふ(ノ∀`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
