スポンサーサイト


やっと討伐!!






気まぐれで更新しているこのブログを見てくださっている皆様


本当に感謝しております(。-ω-人)


これからも頑張りたいと思うのでよろしくd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆











レベ上がったのゎいいものの・・・

ごめんなさあああい。*゜(PД`q゜)゜*。

SSミスりました(´・ω・`)

なので・・・


182.jpg


これだけしかありません><;

久しぶりにSSみすった気がします(*´∩ω・`)

最近ミスなく撮れてたので調子に乗ったみたいですね・・・。

今度ゎミスらないぞぉぉおおおヾ(*`Д´)ノ





3回目のホンテに挑戦してきましたw

PCの中身を削ったりといろいろ工夫をしたものの・・・


落ちました。


中身の問題でゎなく回線の問題有りみたいです(´・ω・`)

無線なので有線の方がいいのかな…なんて思ってます(A;´・ω・)

前回ゎ羽根?あたりで落ちたのですが

今回ゎ右首?左首?どっちかまで残れましたww

これゎ自分なりに進歩だと思ってますv(。・ω・。)♪

いつになるか分かりませんが、ホンテネック欲しいですね( *´艸`)





ずっと行ってなかった東京クエに手を出しましたε=ヾ(*・∀・)/


あとゎベルガモットを倒すだけというとこで止まっていたので

倒しに行きましたょーw


1回目・・・

DKsがお亡くなりになってしまい

グダグダになったので中止にΣ(゜ω゜;)!!



そこでまさかの


繝吶Ν繧ャ繝「繝・ヨ_convert_20090216004221


きゃあああああああ(。゚ω゚)!!

お墓しました。

スキル解除きてるの見てなくて(´∀`;)



そして2回目!!!

絶対クリアしてやるぅヾ(*`Д´)ノと意気込んでやりましたw

落ちやお墓など荒れてましたが

耐えに耐えて!!!!!!!

無事討伐(つω`*)

どーなるかと思いましたが倒せてよかったです><

※倒すの必死でSSないです。すみません;;




☆おまけ★


power up


ボックスにもパワーアップとか付くんですねw

初めて知りました(。゚ω゚)




今回の更新文字ばっかですみません(´;ω;`)

SS頑張ります((★・∀-)乂(・∀-★))ネッ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉw
うちの見たこと無いモンスターがw
とりぁぇず、才×〒"┝_〆(´∀`●)
そして、どまぃw

No title

その箱なかなか壊れてくれない(・ω・´*)
ベルガさんうちもラグって死んでたよ(・∀・)

No title

ホンテ討伐かと思ったらベルガモだったのね(つд∩)
でも、討伐できてよかったのには変わりないか(*'q')
(○´∀`)ノ)≡【*:゚・☆才×〒゛├☆・゚:*】
ちょっとづつ前進してクリアしていこう(。・ω・。)ノ

ベルガモ討伐ぉめでと
&レベUPぉめでと

ベルガモってきもそうな感じがしてくるなぁ
太ってそう

ホンテはがんばってたらいつか越せるさ
これからもがんば

では、ばいちゃ

No title

ベルガおつかりぃー

俺は1回目で討伐したとかふざけたこと言ってみるけど
左下で座ってただけだもん☆(蹴

まあ 200目指してがんばb

No title

ホンテがんばです。回線が無線はきついねぇ;;普通に狩とかで落ちてる人もいるもんね。俺なんか有線でも落ちてた。モジュールケーブル短くしてLanケーブル延ばして少しはよくなったけどね。

No title

ゆきcへ…ベルガ結構大変だよ><;
      途中アンデット来るからヒール出来ないし(A;´・ω・)
      でも面白かったw特に誘惑がΣ(゜ω゜;)!!

ふれsへ…箱ホント壊れにくいよね(*´∩ω・`)
       ベルガでラグゎなかったけどレーザー?が来てるの気付かな
       くてよく飛ばされた(´∀`;)

らっこcへ…ホンテじゃなくて(´・ω・。)。゚.o。ゴメンネ。o.゚。
        ほんとゎホンテ討伐したいけど出来ない><;
        また入れてもらえる機会があったら頑張ります(ノ∀`*)

トロへ…おめありε=ヾ(*・∀・)/ ベルガ頑張ったぉw
     うちも最初さ、ベルガモットって言うからアヒルっぽい可愛いやつ
     を想像してたんだけどゴツくて顔とかよく分からないやつだった;
     トロもホンテ行けるレベまで育ってね(ノ∀`*)

天空cへ…1回目で倒せなかったのゎ仕方ないのだぉ(。・ε・`。)
       うちもアンデットのときゎしゃがんだままだった(A;´・ω・)
       天空cも200を目指すのよっ!!

みはsへ…うちジェネ狩りでよく落ちるんですょ(A;´・ω・)
       だから有線の方がいいのかなってすごく考えてます><;
       モジュールケーブルってなんだろ・・・(。゚ω゚)!!
       アドバイス☆・゜。・(●´∀`)ノァリガトゥヾ(´∀`●)・。゜・★

No title

はじめまして~♪
Vista落ちで苦労されてるみたいですね><
どまです・・・

無線より有線が安定するのは確かですよ!
ただ・・・・最近サーバーが安定してなくて XPの人も落ちてますけど・・・・
ボス戦で落ちると気が滅入るとは思いますが 諦めたらダメ!
頑張ってくださいねw

No title

にゅーびーちsへ…ブログでゎお初ですね(*ノω<)
            びーちsのホンテで落ちない方法を試させていただいた
            ところ、中身の問題ゎ解決したと思います(ノ∀`*)
            ですが…やっぱり有線にしないとダメそうです;;
            無線だと殿で落ちることもしばしばありまして><;
            有線にして再度ホンテに挑戦してみたいと思いますw
            応援ぁりがとぅござぃます(。-ω-人)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
