スポンサーサイト


わぉ∑( ̄□ ̄;)





朝目が覚めて

いつものようにカーテンをあけた。


・・・・・


なんじゃこりゃああああああああああ!!!


はい。まぁそんなに驚くことじゃないですが


が積もってました( *´艸`)

すごく久しぶりに見た気がします(´・ω・`)

でももう溶け始めててちょっと悲しかったな。*゜(PД`q゜)゜*。










ちょっと狩りサボってしまったせいで

レベが上がるのに時間がかかってしまいました(A;´・ω・)

でも無事にあがったのでよかったですーw


豚cレベup


おっとみs


183.jpg


こっちでした(*ノω<)

豚cゎ15レベになり日本語を話せるようになりました(ノ∀`*)

そして私ゎ183レベになりましたっとd(´・ω-*)




このチョコがある時期にしか出来ないと思い

某弓sと一緒に遊びBGなんてものをやってきましたヾ(●´∇`●)ノ


弓sの補助的な感じで行ったものの・・・

BGAがウロチョロ

原因ゎ私が作っていたみたいです(´・ω・`)


なぜかって?

間違ってタゲ取っちゃった(ぁ

マナリフ発動してタゲがうちに付いちゃったらしい…

そして

蹴られたあああああああああああああああああああ(´;ω;`)


遊びBG


※良い子ゎマネしないでください。


まぁ10分も持たずに終わったとさw

めでたしめでたし(’
スポンサーサイト

コメント

No title

ょしw
マネしょぅw

こっちはまったく積もらないです

レベUPおめでと
やっぱあがるの早いなぁ
まずは190レベ目指してがんばってね
俺はひたすらゆきを応援します(ぇ

もし、暇な日があるならレベあげ手伝ってねまぁ、ゆきに暇な日はないと思うけどさぁ

んじゃ、またねぇ

No title

LVUPおめぇヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
豚cは・・・日本語以外も話せるよ!(飼い主次第だけどもw

No title

ゆきcへ…絶対マネしちゃだめだってΣ(゜ω゜;)!!
       ゆきcゎよい子でそwww

トロへ…今回サボりすぎちゃって上がるの遅かったよ(´;ω;`)
     暇があったら手伝うよw今何レベだったっけ?(ぁ
     トロも頑張ってあげるのよー( *´艸`)

螢cへ…おめあり(。-ω-人)飼い主頭悪いから英語とか出来ないし・・・。
     もしかしたら日本語もできてないかもΣ(゜ロ゜;)!!

No title

お墓おめっと(・∀・) 
…みす!!
レベあっぷおめっと(・∀・)

No title

ふれsへ…お墓ゎ仕方がないのだ(´・ω・`)
       蹴られてしなないわけがない(。・ε・`。)
       おめありんこ(。-ω-人)

No title

雪が積もるとか羨ましい(´・ω・`)
こっちだと雪なんて・・・。

どちらもLvうpオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョ
早いよ・・・いつか追いつかれそう(''*

No title

ほしc見事な廃っぷり!
うっかりミスしてしまう事は誰にだってあるさ!

No title

らっこcへ…ホントこっちも久しぶりに積もったって感じでΣ(゜ω゜;)!!
        めちゃくちゃ驚いたよ(。゚ω゚)
        おめありがとぅ(。-ω-人)らっこcに追いつくとか絶対に無理で
        すからwwwww

ミツゴロウsへ…誰!?まぁりすちゃだと思うけど(ぁ
        廃でゎないです(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
        経験値減らなくてホントよかったとです(。・ω・`。)

No title

いやいや、↑の方々も口をそろえたように言ってますがレベル上がるの早いねぇ^^;Lv200おめでとうなんて拡声器が流れるのも間近って感じだね^^俺のほうは一休みです。w

No title

みごとなるお墓おめでとぉ☆

てかあれだ トーキョークエがんば!

No title

みはsへ…最近だいぶサボり気味ですよ(´・ω・`)上がりが悪くなってだ
       んだんやる気がね・・・。でもとにかく200目指して頑張ります
       ヾ(≧▽≦)ノみはsも200目指してがんばですよww

天空cへ…すばらしい墓でしょー(ぁ
       今度こそ墓しないように頑張らなくちゃ(A;´・ω・)
       天空cが手伝ってくれるなら東京クエ頑張る~(’
Secret

リンク

QRコード

QRコード
