スポンサーサイト


げっちゅっちゅw




だいぶ更新を怠ってしまいました(A;´・ω・)


一気に更新しちゃいたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ









まずゎレベあっぷからッ☆彡


184.jpg


やっと184レベになりました(ノ∀`*)

次のレベあっぷまでの経験値が900mを超えて

だんだんと辛くなってきました…(´・ω・`)

でもここで負けたら終わり!!!

まだまだ頑張りますよぉ~(`・ω・´)ノ




木曜日に5PTホンテに挑戦してきましたw

リザのタイミングだったりといろいろ大変だとすごく実感しました><

失敗したら次が30分後ですからね(´∀`;)

ネック取りが多く、抽選になり3位でした…

ですがちょっと問題があったりで取ってしまいました(*´∩ω・`)

ゲットできたのゎ嬉しいですが、申し訳ない気がして><;


ホンテネック


これがもらったホンテネックですw

今度ゎ卵とか取れたらいいなぁって思います(*ノω<)





暇でちょっとうろうろしてたら・・・


butais.jpg異様な



偶然遭遇しましたΣ(゜ω゜;)!!

バイパーの攻撃とかってまだ不思議な感じがしますw

見慣れないというか・・・( *´艸`)


いない∑


突然消えちゃうし(。゚ω゚)!!

びっくりさせられます(´∀`;)


そしてちょっと鬼ごっこなんてやってたら・・・


かくれんぼ


これ普通上の段に乗るものですよねΣ(゜ω゜;)!!

なんか下に潜り込んじゃいましたwww

覗きしてるみたいに見える(ぁ




インフィ20が貼れるようになったので貼りましたw

まぁ20だし失敗しないだろ~と思ってたのですが・・・


インフィ20x


えぇΣ(゜ロ゜;)!! まさかの失敗(´・ω・`)

ホントMB運がないですね。*゜(PД`q゜)゜*。

すぐに20をもう一枚貼りました!!!


インフィ20o
infi20.jpg


無事成功ヾ(≧▽≦)ノ

高額なMBでゎなかったのでよかったです( *´艸`)




パッチがありINするときの画面が変わりましたね(*ノω<)

可愛らしい感じになりましたε=ヾ(*・∀・)/


Maple0000_convert_20090228155507.jpg


そしてみんなが挑戦中のランダムでの髪型ちぇんじwww

やってみたいけど怖いのでやめときます(´・ω・`)

サブを遊びで変えてみようかと考え中・・・w




以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

レベアップぉめ
初ホンテクリアぉめ
んで、ネックレスぉめ

次は卵がんば

では

No title

順調にレベルアップしてますねぇ^^遠い空から応援してますよw
ホンテネックおめです。卵が大変なんだよね;;俺も早くほしい><

No title

トロへ…おめあり~w
     卵ゎ難しいと思うよ><;まぁがんばります(A;´・ω・)

みはsへ…遠い空ってどこですかぁwww
       みはsも頑張ってくださいヾ(≧▽≦)ノ
       一緒に200レベになりましょーね(ぁ
       卵ゎ1回1個しかでないしねぇ(*´∩ω・`)

No title

運の悪さゎいつまでも同じっとφ(・ω・ )かきかき

うちゎ完全復帰しなぃヵらねっ!

No title

とりあえずネックおめでとう(o ´艸`)ネェー
LVUPも相変わらずだねぇ!!!!

No title

ねっくおめヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ゆきちゃんはその髪にあってるよ(・∀・)

No title

ホンテネックおめだけどどま(’

次いったときに それ捨ててもっかいしたほうが(ry
LUKは大切さ!

トーキョー? かねがないかねが^^(

まあ 199までがんば!

No title

ゆきcへ…運の悪さゎホント変わりませんよ。*゜(PД`q゜)゜*。
       絶対復帰しなくちゃダメだからねっ!!!

螢cへ…ネックゎ螢cのお陰で取れましたヾ(≧▽≦)ノ
     ホントありがとです(。-ω-人)

ふれsへ…おめありがと(。-ω-人)
       この髪型のままでいいのかなぁ?w

天空cへ…ネック取りがいなかったら変えてもらうよw
       それまでゎこのままでいいの( *´艸`)
       金なくゎないだろ(。゚ω゚)!!

No title

わぉ!Lvうpとホンテネックオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョ
やっと討伐できたんね・・・嬉しいわpq*
参加できるときは頑張ってd(・ω・*)ネッ゚.+:

No title

らっこcへ…おめあり~ヾ(≧▽≦)ノ
        やっとです><;いろんな人に迷惑かけましたが…;;
        参加できるとこがあれば頑張りますw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
