スポンサーサイト


卒業!!




高校に入学してから3年もの月日が流れ

昨日卒業いたしました。

時間が経つのゎ本当に早いのだと気付かされました…


大きなケガもなく無事に高校生活を送れたことを幸せに思います。

そして何よりたくさんの友達ができたことを嬉しく思います。


この先何が起こるか分からないけど

この高校で過ごした思い出ゎ一生忘れません。


ここで一曲(一部のみ)

ゆっくりと歩き出そう

この道 未来へ続く

さよなら 泣かないで 忘れないよ

卒業と言ったらこの曲だと私ゎ思いました。

この歌詞だけで当てられたらスゴイと思います。

答えゎ次回の更新で(ぇ








悲しくなってきちゃったのでまずネタからっ☆

とあるギルで流行っているらしい…

その名ゎ


シンゴウミンゾク


そう言われても全く分かりませんよね・・・

これが証拠のSSです。


シンゴウミンゾク


ヘルメット?の色が信号みたいだから

シンゴウミンゾクとのこと…

右からシショウ・2ゴウ・1ゴウらしい(´∀`;)




この前インフィ20を貼ったばかりですが

今度ゎインフィ30を貼ることにw

まぁ結果ゎみんなが知っての通り・・・


インフィ30x
インフィ30バツ

失敗!!!

いつものことなんでもう気にしてません。

次こそ成功しますよーにε=ヾ(*・∀・)/



ちょっと久しぶりに殿さま行ってきましたw

HPゲージがついたのでHSをずっとかけてなくても

よくなったので楽になりました( *´艸`)

今回初めて蝦蟇を右からやりました。

攻撃を受けると敵の方に引っ張られちゃうので

戻るのに必死でした(A;´・ω・)

そして討伐後抽選~

Maple0000.jpg

SS加工してなくてすみません(*´∩ω・`)

2位という好位置につけましたw

知力目30%をいただきとっても満足です( *´艸`)

今度ゎ1位目指して頑張りますヾ(≧▽≦)ノ



お墓。*゜(PД`q゜)゜*。


骨お墓


わざとですが(ぁ

ちょうどチョコのボックスの期限が近かったので

思いっきり骨にダイブしてきました( *´艸`)



更新おわり。


スポンサーサイト

コメント

No title

ホントに失敗多ぃね(’

うち普通に今までの全部成功してるんだけど^^;

No title

マスタリはどーでもいぃのばっか成功する(・∀・)
骨っこいつくー(・∀・)??
ゆきちゃんに聞きたかったことがあああああ!!

卒業ぉめでとぉ

わかったぁ
EXILEの道だなぁ
俺はわかるぜゆきに完璧にEXILEはめられたぐらいだしねぇ

失敗多いねぇまぁ、焦らず貼ってれば成功するさ

ぁとー、聞きたいことあるからして

んじゃ、またねぇ

ご卒業おめでとう!

No title

ご卒業おめでとうございません。(

ってのは冗談で おめでとー!

MBとか高いものばっかMISSります☆

No title

卒業おめでとんんんんんんん
一部の歌詞だけじゃわかんないじぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
骨にダイブとか大胆・・・///

No title

卒業おめでとう(●´ω`●)ゞ
廃の世界へご入学ですね(元々ヵ;

No title

ゆきcへ…成功するとかうらやましいわ~(。・ε・`。)
       なんでこんなに運悪いんだろ。。。;;

ふれsへ…どーでもいいのでも1回ゎ失敗するんだよね(´;ω;`)
       骨いつでも行けるよヾ(≧▽≦)ノ
       聞きたいことってなに??

とろへ…ん?それゎどーかな?(ぇ
     答えゎ次の更新で言うんだからッ!!!
     安物MBでホント助かりました(。・ω・`。)

銀sへ…おめありです(ノ∀`*)
     卒業ゎ寂しいです。。。ホントに(*´∩ω・`)

天空cへ…卒業ちゃんとできました(ぁ
       MBゎジェネ30が7回という快挙(。・ω・`。)
       みんなの助けがあったから成功しましたよ><

らっこcへ…おめありがと(。-ω-人)
        あの歌詞2番当たりの途中だから難しいと思うよ(。・ε・`。)
       骨の2回接触ゎ死のもとでした(。゚ω゚)!!

螢cへ…おめありがとんd(´・ω-*)
     廃じゃないです!!何回言ったら分かるの~><;
       

No title

卒業おめでとう^^これから先いろんなことがあると思うけど、くじけずにがんばってね^^

No title

みはsへ…おめありがとです(。-ω-人)
       頑張っていきたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
