スポンサーサイト


悩みゎ相談すべき!!




まずゎ前回の歌の答えから☆★


えっとEXILEの「」って曲でしたw

みんなも一回くらいゎ聞いたことがあるんじゃないかなって思います(ノ∀`*)

歌詞の意味などを考えながら曲を聴くのも新鮮な感じでいいですね( *´艸`)

個人的にゎバラード系が好きだったりします(つω`*)









毎度ながらといいますか。。。

えっと185レベになりました(*ノω<)


185.jpg


200レベまであと15レベです(ノ∀`*)

まだまだ先ですね(´・ω・`)

とにかく頑張っていきたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ




狩りに行こうとしてリプレに行くと…


町ロボ


なんで町にロボがΣ(゜ω゜;)!!

思いっきり体当たりしちゃいましたよ(´・ω・`)

誰かが包みでも開けたんでしょうね・・・




12時くらい開始の殿に行ってきましたw

倒すのが早いし、とっても楽しいです( *´艸`)

抽選ですが…

殿蝦蟇

叩いた数字が小さい人が1位という抽選方法だったため

残念ながら5位でした…

こういうときばっかり大きい数字が出るとか泣けますね(*´∩ω・`)

楽しかったので満足ですヾ(≧▽≦)ノ



急遽開始1ptBGに行ってきましたw

BGAからBになったときに

近づきすぎたのが原因らしくお墓が2つでました・・・

リザをするという大役を果たしてきましたよ(ぇ


BGだった

無事倒せてよかったですw

抽選ゎ・・・

BG抽選tyu-

ここでも5位(´・ω・`)

久しぶりのBGだったので楽しかったですw



更新おわり。




スポンサーサイト

コメント

No title

うちと会ぅと...いっつもBGとヵ姐御とヵ...(’

てヵ、そのプロフィール画像ホントに失敗作だヵら使ゎなぃでぇぇぇぇぇぇ><。
また@で送っとくヵら使ゎなぃでぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)

No title

聖魔はすべてのボスいけるからいいねぇ(o ´艸`)ウラヤマシス
185LV・・・( ̄ー ̄(--*)ウラヤマシス
ウラメシヤー(。・ω・)ノ゙ キャー

No title

5位すきだねー(・∀・)
このまえ52なのに2位なったよ!!
めっちゃレベル低い抽選Σ(ノ∀`*)

No title

ゆきcへ… 新しいのに変えたよ(゚ω^*)ノ
       ほんとにありがとね(。-ω-人)とっても助かりました(ノ∀`*)
       また3か月後によろしく(ぁ

螢cへ…みなさんの命を預かってるのでとても大変です(A;´・ω・)
     安心して戦えるようサポート頑張ります(`・ω・´)
     うらめしやーって怖いょ(。・ω・`。)

ふれsへ…なぜか5位ばっかだった(´∀`;)
       1位なんてずっととってないから取りたいっ(*´∩ω・`)
       低いときと高いときといろいろだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー♪

No title

いいよね!いいよね!!!

185Lvオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョ
早すぎるおおおおおおおお
ほんま追いつかれそうだヽ(゚∀゚)ノ パッ

No title

順調にレベルアップしてるねぇwしかもボス戦こなしながら^^
そうそう、名前の呼び方が「せいれん」だったとはぜんぜん知りませんでした。ゴハンcとかみんな「ほしc」とか呼んでたからねw

No title

らっこcへ…おめありがとん(ノ∀`*)
        らっこcに追いつくにゎ無理があります(A;´・ω・)
        とりあえず190レベ目標に頑張りますd(´・ω-*)

みはsへ…ボス戦ゎホントたまーにしか行かないよw
       最近ゎ本体全く行ってないし(´∀`;)
       誰も「せいれん」だなんて思ってないよ( *´艸`)
       星cだったり恋cだったりいろいろだからねv(。・ω・。)v
  

No title

俺は星cとも恋cとも呼んでないどうすれば(

とりま 185おめ!

No title

天空c…天空cゎ独特だもん(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
     うちゎ許したゎけじゃないんだからね?ww
     おめありがとねんv(。・ω・。)v

185レベぉめでと
俺はやっと4次ですよ
かなり時間かかったからしんどかったわぁ

なんかいつも通りだね
俺は一位をとってやるって気持ちがあったときは一位とってた

んじゃ、これからもがんばれ
では、さいなら

No title

トロへ…あまり4次の手伝いできなくて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
     4次してからだんだんきつくなってくると思うけど、がんばって
     レベあげして((★・∀-)乂(・∀-★))ネッ♪
Secret

リンク

QRコード

QRコード
