スポンサーサイト


いつになったら…





もう春だと思ったのに

まだまだ寒い日が続きますね・・・

そんな中家のさくらんぼの木に花が咲きました(ノ∀`*)

毎年出来てゎ鳥に食べられ・・・を繰り返してたので

今年こそゎ自分で食べます!!

出来あがるのが楽しみです(*´∀`*)









ちょっとサボってしまった時間もありましたが

なんとかレベあっぷしました(*ノω<)


186.jpg


微調整しながら狩ってたら

突然LEVEL UPの文字がΣ(゜ω゜;)!!

急いでSSボタンを押したのですが、間に合わず・・・

まぁ上がったのでよかったということで( *´艸`)



前回インフィ30を貼った記事を書いたのですが

その続きいってみたいと思いまーすヾ(≧▽≦)ノ


☆2回目☆

インフィ30x2


お!!これゎ…




インフィ30x2あ

失敗(´・ω・`) さて次だぁ(`・ω・´)


☆3回目☆



インフィ30ms2


明らかに失敗のSS・・・(´;ω;`)

次こそ成功するよね?w


☆4回目☆


インフィ30ms3



どうかな?



・・・


インフィ30みs

なんというMB失敗率ρ(-ω-、)

いつになったら成功するやら(。・ω・`。)

MBをくれた方々に大変感謝してます(。-ω-人)




ひなまつりクエやってみようと思い行ってきました(*・∀・)ゞ

忍耐苦手なのでどのくらいかかるかなぁと不安でした・・・

友達の手伝いもあり2時間でクリアできました(ノ∀`*)

貝殻

結局イスゎもらえませんでした(´・ω・`)

忍耐ってホント難しいですねー(*´∩ω・`)



殿に誘っていただいて行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

今までの殿の中で一番面白かったデス(つω`*)

もう腹筋崩壊するくらい笑わせてもらいました(*ノω<)


谿ソ蛻抓S_convert_20090314144838


殿で初めてSS撮ってみましたw

落ちないことが確認できたのでよかったです(ノ∀`*)

そして抽選!!

殿3.13

こんな小さい数字だったのに2位でした(。゚ω゚)

すごくびっくりΣ(゜ω゜;)!!

知力目30%をいただき感謝感謝です(。-ω-人)



ここからゎネタで(ぁ

リプレにいるとよく出会う友達ゆきcですw

萌えゆきc

通り過ぎる瞬間

ゆきc!

とか言っちゃう子です( *´艸`)

ネタ拡声器

拡声器までやっちゃって(´・ω・`)

出会ったら人気でも上げ逃げしてあげちゃってくださいw



☆おまけ☆

ふれsたらこ

たらこにその帽子最高ですd(´・ω-*)
スポンサーサイト

コメント

No title

レベ上げすぎw
てヵw上げ逃げすんなしw

星恋cなんて萌ぇでもなんでもなぃんだからっ!

No title

186れべおめでとー^^
@14で200れべだ^^
がんばれー^w^

ほんとにミスしまくるね><
そろそろ成功するでしょb

かなり低いな^^;でも2位だったんだからよかったじゃん^^

でたーwふれcのたらこーw

んじゃこれでーww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Lvうpオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョ
ほんま早いわ!!!
今日は色々手伝ってくれてぁレ)─d(・ω・´。)─τ゙す!!

また面白い殿できるように頑張るから
またしよーねヽ(゚∀゚)ノ パッ

MB失敗どま(


とりあえずこれめあど! きが進んだら返信ヨロ(泣

No title

あれはタラコなりきり装備です(・ω・´*)

No title

ゆきcへ…上げすぎでゎないよwゆきc廃だし(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
       上げ逃げ上等☆

とろへ…おめありがと(。-ω-人)
     MBホント嫌いです(´・ω・`)とろゎSEだね・・・。
     頑張ってヾ(≧▽≦)ノ

非公開様…ホントありでした(。-ω-人)
        とっても助かります(*´∩ω・`)

らっこcへ…おめありがとですε=ヾ(*・∀・)/
       人の節目を迎えるのすごく楽しいのでいいですよ☆
       次ゎ4次だねwがんばです(ノ∀`*)
       殿楽しみにしときます(*ノω<)

天空cへ…どまあり。*゜(PД`q゜)゜*。
       まじでメアド(。゚ω゚)まぁ送っときます(。・ε・`。)

ふれsへ…たらこ同盟もっと増やせるようがんばです( *´艸`)
       うちも入ろうかな?(ぇ

No title

カラスに食べらるって。。。ドMの星恋cっぽいなぁw
LVUPおめぇ(o ´艸`)

No title

螢cへ…こらああああヾ(*`Д´)ノ
     うちいつからドMになったんですかあwwww
     
     おめありでずヽ(・ω・oヽ)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
