スポンサーサイト


気まぐれ☆





昨日髪の毛切りに行ってきましたw 失恋とかじゃないよ?

長さゎほとんど変えなかったけど、パーマかけてきました(ノ∀`*)

なんか・・・自分じゃないみたいな気がして(´・ω・`)

でも結構気に入ってるのでよかったかなぁって思います( *´艸`)

パーマゎ結構お手入れが大変みたいで・・・

朝とかちゃんとクリーム?みたいなの塗らなくちゃだし(。・ω・`。)

やらないと落ちるのが早くなっちゃうみたいです(A;´・ω・)

頑張らなくちゃ><;











前回の記事にインフィ30を4回失敗したと書いたのですが

5枚目を貼り、やっと成功しました(*ノω<)


インフィ30成功


たくさんの方々に迷惑をかけてしまいホント申し訳ありませんでした(´;ω;`)

応援の言葉もたくさんいただき大変感謝してます(。-ω-人)

いろんな人に支えられていることをすごく実感することができ、

私もみんなの支えになりたいと思いました(つω`*)

こんな私ですが、これからも(*`・ω・´)ノヨロシクデス☆彡




骨狩り中のこと・・・

マップの下の方で何かがグルグル(。・ω・`。)


はづきん墓


お墓だった(ノ∀`*)

人のお墓っていいよね(`・ω・´)b



って言いたいとこだったんだけど・・・


東京公演


アンデットだいっきらいいいいいいいいいいいヾ(*`Д´)ノ

なにさ!

ちょっとヒールしただけじゃないか(。・ε・`。)

東京の公園クエ30分で諦めました( *´艸`)




友達と狩りをし終わってボスでも回るか~

ってことになり2人で回ってみましたw

うちが武者で友達が姐御回りをしたのですが

武者のマップに着いた途端


「姐御わいたああああああああああああ」


沸かせるの早ッ!と思いつつ急いで行きましたv(。・ω・。)v


2人姐

このSS姐御の体がちょっと変∑(´・ω・|||)

短時間で終わったし、横が来なくてよかったですd(´・ω-*)


もう一体くらいやりたいなぁ…と思いつつ

自分たちの配置に戻りました。


すると


「武者沸いたあああああああああああ」

うち人生で初めて武者沸かせました(*´∀`*)


武者2人d


武者を乗せる大変さがよく分かりました(´・ω・`)





ここからの物語ゎノンフィクションです。

今までもずっとノンフィクションだったけど(ぁ


☆登場人物☆

雷光一閃突(バルジアーク) こと  らっこc!

xxDisasterxx こと 翔さん!

そして私 星恋 でお送りしていきますw



ことの始まりゎ私が翔さんに上げ逃げしたことからでした。

たまたまらっこcに会って翔さんと同様

上げ逃げしました(*ノω<)

らっこc誤字2

上げ逃げよくない!!って言いたかったんでしょうね(ノ∀`*)


私ゎうまく逃げられたとホッとしてましたw

そして翔さんが

翔さんはめ

面白いものってなんだろ~w

ワクワクしながらフリマ入口に行きました( *´艸`)

翔さんはめ2

はめられたあああああああああああああああああヾ(*`Д´)ノ

ワタシオコリマシタ!

こうなったらサブで上げ逃げしてやる!と思い

ダッシュでサブへε=ヾ(*・∀・)/

見事に成功☆これでもう安心(*´∀`*)


と思ってたのですが・・・


らっこc:「翔ちゃんがサブで向かってるよ~」

これゎ逃げなくてゎ!!!


・・・


らっこcはめ

ふぅ。逃げ切った(つω`*)

ドアでリプレの町に到着!

翔さん人気度

ドアの前で翔さん待ち伏せしてたああああああ。*゜(PД`q゜)゜*。

らっこcと翔さんのコンビネーション勝ちでした(。・ω・`。)


っとさwめでたしめでたし・・・なのかな?(´∀`;)

悔しいのでこんなSSどぞー(ノ∀`*)








らっこc誤字

誤字がかわいいらっこcでした( *´艸`)
スポンサーサイト

コメント

No title

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
俺が主に晒されてる気がする・・・w
上げ逃げしたら倍返しでいくです(ノ)ω(ヾ)ムニムニ ヽ(゚∀゚)ノ パッ

No title

うちがいる!!!!!
インフィニティ才×〒"┝_〆(´∀`●)
星恋cのかかってる呪ぃゎうちしヵとけなぃんだからっ!

No title

らっこcへ…らっこcの誤字かわいくて晒したくなっちゃうんです(*∩ω∩)
        これからもネタある限り載せちゃうよん♪
        人気上げ逃げ行くから☆彡

ゆきcへ…おめありがと(人*´∀`)
       ホント成功してよかったわぁ。*゜(PД`q゜)゜*。
       今度ゎゆきcにうちの呪いが・・・(’
Secret

リンク

QRコード

QRコード
