スポンサーサイト


祭り!!




連続で更新とかすごく久しぶり( *´艸`)

最近ブログサボりが激しくて・・・

一応更新頑張ってますよ~ってことで(つω`*)









今回ゎ自分なりに早かったと思う・・・


えっと


レベ上がりました(*∩ω∩)


187.jpg


187レベということで@3で190になります(*ノω<)

目標が近づいてくるとわくわくしてきますよね(●゚∀゚)●。_。)

レベあっぷまでの経験値が1Gを超えて

ちょっと鬱になってる部分もありますが・・・

気合いで乗り越えたいと思います!!!




初の金ハゲ行ってきましたw


金ハゲ


仕様が分からなくて、とにかくヒールやってました(´・ω・`)

MPなくなると接触ダメがなくなるのを初めて知りました・・・

いつもと違うボスも楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ





うん・・・ここまでゎよかった・・・

平凡に過ごせていた・・・







カリスマ美容師に出会うまでは・・・

この人にお世話になることなんてないと信じてた(*´・д・)*´。_。)ゥン








みんなのノリって怖い(((( ;゚Д゚))))

カリスマ

送られてきました・・・。

いいのが出ればらっきーだもんね!と思いやっちゃいました(´・ω・`)


   ☆カリスマ前☆

   カリスマ前

         


   ☆カリスマ後☆

   カリスマ後


これ・・・蛍の墓に出てくる「節子」ですよねρ(-ω-、)

眉毛どーしたの?とか言われるしヾ(*`Д´)ノ

うん・・・ハゲやあふろよりゎマシなのかな(A;´・ω・)



次ゎ翔さん!!

髪型ゎもうやっちゃったから整形することにw

ヘネでやることになりましたd(´・ω-*)


   ☆整形前☆

   ランダム前


         


   ☆整形後☆

   ランダム後


イケメンが可愛い系になっちゃいました( *´艸`)

でもそんなに変わってないよね?゙ヽ(・ω・oヽ)



最後ゎらっこc!

メインゎいっぱいやったからサブでやることにw


   ☆カリスマ前☆

   カリスマ前1


       


   ☆カリスマ後☆

   カリスマ後1


これゎ激しく吹いてしまった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ショーワ臭いだのヤンキーなどと呼ばれてましたね・・・(●゚∀゚)●。_。)ウン

どーしても気に入らないみたいだったのでもう一回!!


   ☆カリスマpart2☆

   カリスマ後2

普通になっちゃってつまんない・・・などの批判ゎありましたが

本人も一応納得したみたいなのでよかったですね(ノ∀`*)




らっこcチケ送ってくれてありがと(。-ω-人)

いいネタになりましたε=ヾ(*・∀・)/




☆おまけ☆


なんかSSのタイミング悪かったみたいで・・・


目が

目がwwwwwwwww

まぁ・・・気にしないで下さい(*ノω<)
スポンサーサイト

コメント

忙しくてメイプルINできませんごめんね

てか、上がるの早いね
ぉめでと

でたカリスマ
俺サブでハゲ狙いで5回やったのに一回もハゲにならんかったよだるかった
ではこれで

No title

うっは萌えっ(●´ω`●)ゞ
数日前に数回「みや娘」ってキャラで、
奇襲かけてたのは螢ちゃんでしたぁ!!(*ノωノ)

No title

かりすまやっちゃったのねΣ(・ω・`)

No title

とろへ…忙しいのゎしょーがないよw頑張ってv(。・ω・。)v
      カリスマさんにハゲにされなくてよかた(*´∩ω・`)
      アフロとか来たらもう・・・。

螢cへ…内緒来てたの螢cだったのか(゚ロ゚ノ)ノ
     誰だかわかんなくてスルーしちゃったよ(´・ω・`)
     ちゃんと名乗ろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネッ♪

ふれsへ…かりすまやっちゃったんよねーw
       なかなか気に入るのになるのゎ難しいね(´・ω・`)

No title

節子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぁ!今は『こけし』だったね(*´艸`)
@3Lvと言わず @13Lv頑張って200になろう!!
そして僕を抜いていくのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

らっこcへ…もういろんなあだ名付き過ぎ(´・ω・`)
        これも全部らっこcが始まりなんだからッ(。・ε・`。)
        頑張って200目指すよ!一緒にがんばろ(ノ∀`*)
        らっこcを抜くのゎ無理だけど。*゜(PД`q゜)゜*。

No title

やっぱり...ツインテールが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
節子もこけしもうち好きじゃなぃ><。

No title

姐さんもハゲになればよかったのに><(死

まああと13がむば!

No title

ゆきcへ…好きじゃないと言われてもね(´・ω・`)
       なかなか元に戻らない(*´∩ω・`)

天空cへ…みんなハゲ期待するんだけどΣ(゜ω゜;)!!
       絶対ハゲとかやだからねっヾ(*`Д´)ノ
       がんばありです(ノ∀`*)

No title

節子ぶろぐうううううううううう(
節子⇒こけし⇒節子・・・ほんと神^^

No title

いっちsへ…節子ブログじゃなく星恋ブログです(。・ε・`。)
        どんだけ節子になればいいのか(*´∩ω・`)
        カキコありがとね(。-ω-人)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
