スポンサーサイト


何回やっても…





最近夜更かしのしすぎで

生活が昼夜逆転してます・・・(´・ω・`)

そろそろ普通に戻さないとなぁとゎ思ってるんですけどねw

なかなか戻らないものですね(A;´・ω・)

頑張らなくちゃ(*ノω<)









ちょっと更新しなかっただけなのに

SSがすごく溜まっていて驚きましたΣ(゜ω゜;)!!




まずゎ金曜日22時開始の魔限定ジャクムw

全体魔法あり、召喚ありというすごいジャクムでした(ノ∀`*)


魔限定ジャクム(慣らし召還)


自分がどこにいるのか全く分からない状態でした(´・ω・`)

こんなに多人数のジャクムゎ初めてだったので

すごく楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ




200レベ目指し日々狩りを頑張ってますw

ようやく188レベまできましたヾ(・ω・o)

188.jpg

一緒に狩りをしてくれる人がいる

からこそのれべあっぷですね(*´・д・)*´。_。)ゥン

みなさんとっても感謝してますヾ(*´∪`*)





カリスマさんの裏切りゎまだまだ続く…

送ってくださってるみなさまホントありがとです(人*´∀`)


前回のブログで「節子」になったと書きました。

それからまたカリスマやったところ・・・


   setuko.jpg

       

   kokesi.jpg


貞子・こけし・座敷わらしなど

散々な言われようでした(´・ω・`)


この顔で殿2連戦行ってきました・・・


3.21殿1

3.21殿2


何回見ても吹くとかやばいとか。*゜(PД`q゜)゜*。

翔さんが送ってくれた「絶望」によって

余計に怖くなりました(´・ω・`)




☆おまけ☆

3231659.jpg

こんなこと内緒で言っちゃう子がいるんですよね~

言った本人ゎわかると思うけど(ノ∀`*)

一応名前伏せとくけど、いつかおーぷんにするねw
スポンサーサイト

コメント

ふーん。

いじめて欲しいんだ?

(゜~゜)

No title

星恋cえろい・・・!
殿で腹筋が壊れてしまいましたとさ。

No title

RezuでドMな星恋c188才×〒"┝_〆(´∀`●)
うちとまたRezuろぅねっ(はぁと

No title

昼夜逆転とか中々直らないよね・・・。
節子に恵まれてますね(*´艸`)
こけしもじゅうぶんおもろかった!!!!!!(
次はハゲ?!ハゲじゃね・・・?!
期待age!!!

No title

りゅーcへ…え?なんのことかな?wよくわかんないなぁ( *´艸`)クスッ♪
        いじめてほしいなんて言ってないよ(。・ε・`。)
        ただのネタ載せただけじゃないかぁ(ノ∀`*)

いっちーsへ…えろいってどこがだよヾ(*`Д´)ノ
         みんなまじで笑いすぎなんだお(´・ω・`)
         全然普通じゃないですか?w

ゆきcへ…うちにレズじゃないし(。・ω・`。)
       おめありがと(〃ゝω・人)
       ゆきc追いついてね☆彡

らっこcへ…何回やっても節子しか来ないんだけど(´・ω・`)
        アフロ来たから、ハゲ来るかもしれない。*゜(PД`q゜)゜*。
        まじ怖いです.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜
Secret

リンク

QRコード

QRコード
