スポンサーサイト


Help me・・・

クリスタルが3000個集まったのでジェネ30と交換しました~w

1度失敗してるので成功してほしいなぁ・・と思いつつ

貼ったところ↓(SSを見ての通り)Σ(゜ロ゜;)!!失敗(o;ω;o)ウゥ・・・

ミス1

友達が3000個集まったから売ってあげると言ってくれたので

3度目の正直!!と思って貼りました~w

な・・・・・・なんと!!ジェネ30がww

見事失敗(ノ_<。)↓見ての通りデス・・・

ミス2

ほんとMB運ゎないらしいですね・・・

メインでもチェイン30を5回ゎ確実に失敗しました(。・ε・`。)

だれか助けてええええええええええええ;;


ジェネ30のせいでやる気もなくなり、ちょっとボスでも回ってみよう

かな~なんて行ってみると・・・ええええええええΣ(゜ロ゜;)!!

びっくりしたぁ。姐御沸きました…

急いで戦闘員サマを呼んで倒しました~*:..o0○(*´∀`*)○0o..:*♪

姐御


幸い横が来ないで倒すことができたので経験値うまうまデシタw

それと姐御から装備が出たのを初めて見ました~w

貴重な経験ができて感謝感謝です☆゚+。o(*´ゝ∀・)ノ

↓姐御サマからのドロ品でございまふw

クレイモア

今日ゎ感情の起伏が激しい1日となってしまいました(-ω-;)

毎日が平和に終わることを祈るばかりです…




スポンサーサイト

コメント

残念だねぇ><;

ジェネ30 3回も失敗しちゃってショックでしょうけど、
10月1日にはまだ少し日があるので、あきらめないで
ラスト1回にかけましょうw次こそ・・・
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト×2!!!

No title

星恋cのBlog発見~w
私もリンクしてぃぃかな?(しちゃぅけど(ぁw (ノ∀`*)ペチッ

ジェネどま;;(やっぱLoveパワーで(ry
&姉御から装備おめw
気まぐれで姉回ると沸くときあるよねww(マジあせる><

No title

ジェネどま;
モア98か~今は5mくらいだけど10月1日のパッチ後なら、もうちょい高く売れるかも!

No title

まおちゃんへ…どまあり~><クリスタルたまるか心配だけど
          できることゎやつつもりだからねi-179
          次こそ成功しますよーに*。+゚☆(*・ω・人・ω・*)☆゚+。*゚

みゅさんへ…カキコありです☆゚+。o(*´ゝ∀・)ノうちもリンクしときますねw
        Loveパワーうらやましい><次こそゎ!!
        たまにやる姐御ゎやっぱ楽しいですね~i-175

獄寺さんへ…ドマありがとです><5m↑で売れるんですかi-84
         結構高いですねww情報ありでした(★・∀・)ノ
        
Secret

リンク

QRコード

QRコード
