スポンサーサイト


優勝!!





日本世界一おめでとう!!

ってなわけで

WBCに見入ってました・・・

7回表あたりから見始めたのですが

3-2で勝てるかもwなんて思ってたら

韓国が打って3-3に(*´∩ω・`)

延長戦でイチローがやってくれましたヾ(≧▽≦)ノ

まじあれ感動だったぁ(●゚∀゚)●。_。)ゥン

ホント勝ってよかったですね(つω`*)










さてめいぽ!

カリスマにゎ続きがありました。

ちょっと思い出したくないですが・・・


こけしからまた節子に戻り

カリスマやってみる?と友達に言われ

つい (●゚∀゚)●。_。)ウン  と答えてしまった。


そして…

   setuko.jpg

       

   3221843.jpg


アフロキタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!!

32218432.jpg

みんなに大爆笑されました・・・


見ててかわいそうだからって

翔さんがまた送ってくれました。*゜(PД`q゜)゜*。

ホントありがとう(人*´∀`)



結果ゎ・・・


   3221843.jpg

       

   setuko.jpg

また節子キタ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!!

どんだけ来たら気が済むのヾ(*`Д´)ノ

3221857.jpg
32218572.jpg
3221858.jpg

神様ゎ節子ヘアー以外許してくれないみたいです(´・ω・`)

もうこのままでいっか・・・



☆おまけ☆


周りに変態が増えて困っちゃう∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

di3211558.png

3221847.jpg

モザイク頑張ったお☆彡
スポンサーサイト

コメント

No title

変態日記☆
最近星c下ネタしか言わないね^-^

No title

結局戻るのねpwq

No title

節子世界一おめ^^
違うって?そんなの関係ねぇ!!

星恋と書いてHENTAI日記と読む
その心得は・・・
だんくしゅーーーーーとおおおおおお

いつも内緒でハァハァ言ってるエロ恋ちゃんもかなり変態だ( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしても侍Japanは
強かった(T^T)

モザイク誰か解るだろ!?

No title

ゆきちゃん変態なのか(・ω・´*)

姐さんがそこまでえろかったとは…

No title

えろねぇさん最近変態かつ卑猥きわまりないですなっ!(笑)
節子に戻るまでにそんな過程があったのヵーw
いじられても喜んでるのはやはりドMの仕様ですな(o ´艸`)

No title

忘れてたけどリンクもらっていくね☆
えろ恋日記( ´_ゝ`)

No title

いっちーsへ…変態日記じゃないからヾ(*`Д´)ノ
         下ネタばっか言ってるのいっちーsじゃん!
         うちもリンクしとくね(*∩ω∩)

ゆきcへ…なんでかわかんないんだけど戻るのよ(´・ω・`)
       二つ縛りに戻れそうにないね。*゜(PД`q゜)゜*。

らっこcへ…HENTAI日記じゃなあああああいヾ(*`Д´)ノ
        うち変態要素ないでしょ?( *´艸`)クスッ♪
        なにをだんくしゅーとするんですか?(ノ∀`*)

りゅーcへ…内緒うちしてないから(´・ω・`)
        エロじゃ負けないって言ったの誰だっけ~?w
        ちゃんとモザイクかけたんだからッ(ノ∀`*)

ふれsへ…勘違いよくないお゙ヽ(・ω・oヽ)
       うち変態じゃなくて一般人だから(*ノω<)

天空cへ…えろくないってばぁ(。・ω・`。)
       うちエロ発言なんてしてないでそ?( *´艸`)クスッ♪

螢cへ…うちより螢cのがドMでしょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
     いじられて喜んでなんかないしヾ(*`Д´)ノ
     ナースにハァハァのくせに(。・ε・`。)

Secret

リンク

QRコード

QRコード
