スポンサーサイト


パッ!!でたw






自分の口座が欲しくなって

銀行にいって作ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

通帳と同時にティッシュをもらいましたw

そして


「これ食べてね」


・・・


もらいました(´・ω・`)

うちがそんなに子供に見えるのかぁああああああヾ(*`Д´)ノ

ちょっとショックでした。*゜(PД`q゜)゜*。











めいぽ!

ついに神殿が出ましたねw


あんまり興味湧かないけど・・・(*´・д・)*´。_。)ゥン

人混みがなくなったくらいに

クエでもやろうかなって思います(ノ∀`*)


325909_convert_20090326180112.jpg


ピンクのペンギンみたいに見えるのゎうちだけ?(

どこかでみたことあるようなキャラクターって感じがしますね…





みんなが神殿のクエをやっていたころ

いつものように骨狩りしてたのですが・・・


3251138.jpg


久しぶりにSE30が出ましたw

もう相場落ちてなんとも言えないけど・・・(´・ω・`)




ひげ同盟?的なものが結成されました(

勝手に言ってるだけなんだけどね( *´艸`)


ひげ同盟
ひげ2


みんなもサンタひげつけましょうね☆彡




おまけ…


骨墓

これゎ手違いが起きただけです。

うん・・なにもないよ?(*∩ω∩)テレw
スポンサーサイト

コメント

No title

ヾ(@°▽°@)ノあはは 
キャンディーはお子ちゃまの必須アイテムゥ^^
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

最後…4(ry


さーせんなんにもないっす。えろ姐様

お子ちゃまねぇ…

日頃どれだけ被ってるんだろう(゜~゜)

最後のは3:1ではじけすぎて逝っちゃったわけだ

No title

螢cへ…おこちゃまじゃないもんヾ(*`Д´)ノ
     螢c笑いすぎなんだけど・・・(´・ω・`)
     うちゎもう大人だぁああああああ(。・ε・`。) たぶん…

天空cへ…うちより天空cのがエロそうだけど゙ヽ(・ω・oヽ) 
       うちゎエロ姐じゃありませぬ(。・ω・`。)

りゅーcへ…猫かぶってないからヾ(*`Д´)ノ
        うち嘘つくと顔にでるらしくてね、分かりやすいねって
        よく言われる(´・ω・`)
        お墓ゎ…MGなしで突っ込んでロープに戻れなくなっただけで
        特に何もないんだからねっ(。・ε・`。)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
