スポンサーサイト


風邪まったり。





んー風邪ひいたのかな・・・

鼻水止まらない(´・ω・`)

テレビで風邪じゃないのに風邪薬飲んで

倒れちゃった人がいるみたいなニュースを見て以来

医者が処方する薬しか飲めなくなりました(*´∩ω・`)


実ゎ…

粒の薬がうまく飲めません(ぁ

子供ですみませんヾ(・ω・`;)ノ











INしてから骨PTを募集したところ

「神殿行った方がいい」

と言われ、狩りじゃなくクエをやることにw


思い出ゎ敵がそんなに強くないので

すんなり進むことが出来ましたヾ(≧▽≦)ノ


ドド


沸くのに1時間ちょっと待ちましたが

無事ドドも倒すことができました(*ノω<)

全部翔さんに倒してもらったんだけど(ぁ



次ゎ後悔のマップに行きましたw

敵がだんだん強くなってきて

ジェネ1発じゃ倒せないときがあってショックでした(´・ω・`)


3261649.jpg


4人で沸き待ちをしてたので

すぐ沸いて倒せました(ノ∀`*)

この馬みたいなのの名前分からないです・・・




最後ゎ忘却行きましたーw

友達がやってるから来ない?と誘ってくれたので

急いで向かいました(つω`*)

5人でやったお陰ですぐ終わりましたヾ(≧▽≦)ノ


3261920.jpg


ライカとかそんなような名前のボス倒しましたw

どのタイミングで誘惑来るかわからず

ずっとピョンピョン跳ねてました(´・ω・`)

誘惑


ライカのETCもらいました( *´艸`)

クエがなんとか終わってよかったですε=ヾ(*・∀・)/


お手伝いしてくださったみなさま本当に

ありがとうございました(。-ω-人)
スポンサーサイト

コメント

No title

うちの風邪が治らなぃのゎなぜ!?(’
てヵもぅ終ゎったのヵ!

お大事に

風邪引いたなら寝てなきゃいかんよ

お大事にね!

No title

ゆきcへ…風邪治らないのゎ不規則な生活してるからだよ(。・ε・`。)
      暇あれば狩りしてるような廃人さんだもんねー(ノ∀`*)

きなこsへ…りすちゃかな?それ以外思い浮かばない…
        ちゃんと寝てるよ!たぶん(*∩ω∩)
        早く治るといいんだけど(´・ω・`)

No title

風邪引いてるなら狩りしないで寝ようよwwww
もう節子じゃないけど節子って呼ぶね(ぁ

おつかれっw

風邪は寝たら治るよ!(笑

自分の症状にあってる薬飲めば大丈夫さb

ちょい忙しくて全然カキコできなくてごめん

俺は風邪薬飲んでも全然効かないからなんにも飲まないけどね
粒は慣れだよ慣れ

いいなぁ
俺はずっと神殿1人で狩りだよ絶対誰も手伝ってやくれない
このごろみんな冷たい

まぁ、もういいんだけどねみんなとレベひらきすぎで狩り手伝ってくれないのが当たり前だからねぇ
まぁ、がんばって

No title

いっちーsへ…風邪でもメイポゎ出来るじヽ(・ω・oヽ)
         節子でもなんでもいいよ(。・ε・`。)

天空cへ…寝れば治るってΣ(゜ω゜;)!!
       薬嫌いだから飲みたくないです(´・ω・`)

トロへ…神殿クエゎ急がなくてもだいじょぶだよ(ノ∀`*)
     弓ってHP少ないからさ、下手したら死ぬっぽいし(*´∩ω・`)
     気長にやるのが一番だよ(*´∀`)ノ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
