

なんだかんだで!




全然更新せず申し訳ありませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコッ

暇がないわけじゃないんだけど

ブログ見に来ると他の人の記事をずっとみてて

めんどくさくなって更新を辞めちゃうなんてことが多くて(A;´・ω・)

めんどくさがりな性格を直さないとね。。。











さてめいぽ!


最初のキャラの氷魔をやっていたとき

卵の安置をしている聖sを見て

「自分も安置聖やりたい!!」

なんてことがきっかけで聖を作り始めました。

まさかそんな理由で作った聖が190レベになるなんて

思ってもいませんでした(*´・д・)*´。_。)ゥン

ここまで来たら200レベにしたいですね(*ノω<)


190.jpg


190レベということでSSばっちり撮ろう!

って気合い入れてたのに・・・顔色悪っ(´・ω・`)

ホントSSの才能ないみたいです(´∀`;)



そしてたくさんのお祝いのお言葉いただきました(*∩ω∩)テレw

190shu1.jpg190shu2.jpg190shu3.jpg190shu4.jpg190shu5.jpg190shu6.jpg190shu7.jpg190shu8.jpg190shu9.jpg190shu10.jpg190shu11.jpg190shu12.jpg190shu13.jpg190shu14.jpg190shu15.jpg190shu16.jpg190shu17.jpg190shu18.jpg190shu19.jpg190shu20.jpg190shu21.jpg190shu22.jpg190shu23.jpg190shu24.jpg190shu25.jpg190shu27.jpg41015001.jpg



みなさんホントにヾ(*´∪`*)ァリガ(´_ _)トォ!!゜'・:*☆ミ

そしてこれからも(*`・ω・´)ノヨロシクデス☆彡





こんなときでもおまけ付き∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


    4031641.jpg
Maple0000.jpg

このゲロが出てる位置がおかしくてもう

笑いが止まりません.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜



友チャでワルメンじゃんとかって言ってたのを聞いて

遊び心で招待送ったら・・・

4021800.jpg

牛さんでたらこにグラサンwwww

思わず吹いてしまった(*/∇\*) キャッ



はぃ!更新おわりっ




401806.jpg
触れないであげて☆

コメント

No title

やっとこさ190(○´∀`)ノ)≡【*:゚・☆才×〒゛├☆・゚:*】
HENTAIに触れたらだめだよ(
いっちーに関しては・・・ノ^コメで^-

改めて190おめっとさん!
メイプルで祝えなくてごめんね!


一週間、更新しなかったらcallしちゃうよ!

No title

節子がしたいって言ったログがないな^^
見事におれだけ載せて自分の変態な所を隠すとか!
まぁ200おめ(

No title

らっこcへ…おめありがとお(人*´∀`)ほんとやっとだよ(*´∩ω・`)
        回りがHENTAIいっぱいで困るわぁ( *´艸`)クスッ♪
        晒し甲斐があっていいけどね(*/∇\*) キャッ

あっくんへ…おめありっとぉ(〃ゝω・人) 忙しくてINできんのゎしょーがな
        ないよwがんばがんばε=ヾ(*・∀・)/
        Call出来るならしてみろぉーい゙ヽ(・ω・oヽ)

いっちーへ…うちしたいっていってないしー(ノ∀`*)
        いっちーがやりたいっていったんでしょお(*´∀`)ノ
        まだ200じゃないです(。・ω・`。) 190ですよ!

今の私に出来ないものはないよ!

No title

もぅ追いつけなさそぅ(’

190レベぉめでと
もうここまできたら200だね
さすがに聖だからあがるの早いなぁ
まぁ、俺がずっと見守ってたから190までいけたんだろうなぁ

俺はがんばっても150までだろうな

No title

Lv190おめでとうwぜんぜん気づかなかった^^
もう早いこと200になってドラゴン?のライディングスキル見せびらかせてください。
ちなみに、もしかしてランカーsなのかな?きっとそうだよね^^かっこいいw

No title

あっくんへ…ほんとに出来ないものゎないのかな?w
        んじゃキャラを200にしちゃってください(ノ∀`*)

ゆきcへ…廃人のゆきcなら追いつけるよ(。・ε・`。)
      早く追いついてね☆

トロへ…おめありがとお(〃ゝω・人)
     200なれるようがんばるよ(*∩ω∩)
     ホンテ行けるくらいレベあげちゃえ~ww

みはsへ…200レベになったらドラゴンとこだまあるんで見せびらかせて
       みたいですねー( *´艸`)
       こんな私でも一応ランカーかな?w
       みはsもランカー目指してがんばですよv(。・ω・。)v

分かったよ!200にするよん!

今日、callしたらごめん!

No title

あっくんへ…まじで200にしてよ?w絶対だからね!!!
        call出来ないでしょっ(つω`*)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
