スポンサーサイト


Calorie OFF




更新頻度を上げてほしいなんて言われたら

やるしかないよねッ!!

単純とか言わないで((★・∀-)乂(・∀-★))ネッ♪


ちょっと自分のあほさに呆れたくなりました…。

バイトでですね

煮込んでる鍋があったわけですよ。

フタがしてあって急いでたので

素手でフタあけました(´・ω・`)

めっちゃくちゃ熱かったです。*゜(PД`q゜)゜*。

そのせいでやけどしました。

ヒリヒリというかジンジンみたいな痛みが(((

今度からゎちゃんと気をつけないとですね(*´∩ω・`)








さてめいぽ!


友達に誘われたのがきっかけで

ホンテに何回か行ってみましたヾ(≧▽≦)ノ

いろんなトコのホンテに参加して序々に

慣れて行けたらなぁ…なんて思ってます( *´艸`)


そしてまさかの抽選が当たるという(((

抽選なんて考えてなかったのでビックリです(゚ロ゚ノ)ノ

Dモア

めっちゃかっこいいけど

自分でつけられないのが残念です(´・ω・`)

戦士作って持てる日が来たらいいなぁ(*ノω<)




メイプル培養液だっけ?

そんなようなのが1000個集まったので

種と交換しました(つω`*)

408818.jpg

さくらんぼかわいくないですかぁ(*´∀`*)ノ

開けるのがもったいないくらいでした・・・


開けてみると


408819.jpg

テンがいっぱい出てきましたw

倒したけど、ドロめっちゃショボかったです(´;ω;`)

ちょっとした遊びだったからまぁいいかなw



☆おまけ☆


409559.jpg

らっこc=エロ らしいです( *´艸`)

みなさんこれからエロらっこさんって呼んであげてね☆


※暇があったら皆さんもやってみてくださいw


408858.jpg

デイビーの天日干し!!!



更新おわりんw


スポンサーサイト

コメント

ほんとおっちょこちょいだね!私がいないとだめだな┏( ・_・)┛
メイプルやってても寂しいだろー(・◇・)?

まぁそれはおいといて
そのうち、星さんにいろいろと聞く事があるので後程ききまー
後!
まじで出てくれるんならcallしますが(^_^)

No title

素手であけるとゎなかなかやるな(・ω・´*)

No title

あっくんへ…おっちょこちょいなんですかね?w
        自分でゎよくわからんけど(´∀`;)
        聞くこととか言われると怖いヾ(・ω・`;)ノ
        callゎ出ません☆出てもノーコメントだからwww

ふれsへ…ホント何も考えず普通に素手で行きました(*´∩ω・`)
       触って熱さを感じてからこれいけないことだって初めて
       気づいたんです(-ω-;)

No title

あほやな・・・/////
まぁ~誰でも一回はあると思うからいいんじゃね!w
エロ日記ちゃは何回もしそうだけどね(ノ)ω(ヾ)ムニムニ

まさかのwwwwwwエロ発言wwwwwwwwwwww

No title

更新毎日よろ^^
お腹空いて鍋のふた開けたんですね。

No title

おやすみなの!

No title

エロらっこcへ…火傷ゎ付きものってバイト先の人達も言ってたしw
         2度目ゎきっとないさっ(。・ε・`。)
         自分でエロ認めちゃったらそー呼ぶしかないよネッ☆

いっちーへ…毎日とかマメじゃないから無理ですぅー(´・ω・`)
        早めに更新するようにゎするつもりだけどねw
        お腹がすいて開けたわけじゃないもんヾ(*`Д´)ノ

ゆきcへ…おやすみなのなの~☆彡

そういうことあるさ
失敗は付き物さ

いいなぁ
ドラゴンクレイモア
って言っても俺もつけれないや
Secret

リンク

QRコード

QRコード
