

暖かな春




バイトに向かう途中

つくしを見つけました(ノ∀`*)

もう春だなぁってカンジですねーヾ(*・∀・)ノ

つくしって食べられるって知ってました?(ぇ

小学校1年生以来食べてないですけどね(´∀`;)

味なんて全く覚えてません(。・ω・`。)










今回かなり頑張りました。。。

191.png


1週間かからずに190から191になりました( *´艸`)

200レベまであと9レベですねw

まだまだ遠いけど頑張らなくっちゃ(つω`*)


久しぶりに出たんです!!


れーこん

霊魂がぁああ(*∩ω∩)

鱗ゎ出ることあるけど霊魂ってあんまりでなかったので

ちょっとうれしいですヾ(*´∪`*)





ここでご紹介したいと思います!

誤字といえばこの方v(。・ω・。)v

雷光誤字突さんです☆

ふぁいだーでもん
オウビス

正しくゎ・・・

ふぁいあーでーもんとオルビスですよ(*/∇\*)



☆おまけ☆

401750.jpg

実際ゎドMなので

イジメてあげてくださいヾ(≧▽≦)ノキャハ♪



更新おわり。

コメント

No title

その辺の毒キノコ食べて死なないようにね…(下ネタ!?
ヘッヘッ(●´ω`●)ゞエロ姉さんほどではないですよ♪
つかそのチャットだいぶ前のじゃね!?

つくしは食えるのは知ってたよ

191レベぉめでと
あと9レベだぁ
がんばってね
もうここまできたら200レベ行ってもらわないと
俺の分頑張ってくれぇ

No title

なの伝染病に感染してるのにレベ上がるのだけゎ早ぃんだから...
もぅ星恋cなんて知らなぃ(;ωノ|柱|。。。

No title

つくしさんこんにちわ(
誤字は節子もひどいかと(ぁ
192おめ^^

No title

これ油断したら抜かれるよおおおおお
まじ勘弁だわ( ゚Д゚)y─┛~~
同時に200にするかい?!

やりやがったな・・・
近日公開!エロ日記の誤字週 楽しみに^^b

No title

螢cへ…うちゎ下ネタ言わない子だお!!
     エロ姉さんでもないし(。・ω・`。)
     載せるタイミングなくって今回登場したわけですよ∵ゞ(´ε`●)

とろへ…おめありがとぉ(人*´∀`)簡単にゎ200にならないと思うけど
     いつかゎなると思うんで(*`・ω・´)ノヨロシクデス☆彡
     とろもがんばだよ~w

ゆきcへ…なの伝染病にかかっててもレベゎあがるもんです(。・ε・`。)
      うちを見捨てないでぇえええ。*゜(PД`q゜)゜*。

いっちーへ…つくしじゃないし、誤字ひどくないぉヾ(*`Д´)ノ
        まだ192じゃないしいいいいいいい(。・ω・`。)

らっこcへ…絶対抜けませんΣ(゜ω゜;)!!だって198と191だよ?
        めっちゃ差あるやないかぁ~い∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
        コメも誤字ですか?w誤字週じゃなく誤字集でゎ?
        やっぱり誤字=らっこcです((★・∀-)乂(・∀-★))ネッ♪

No title

訪問(^3^)/サンチュ♥

191レベおめでとう^^@9レベp(*^-^*)q がんばっ♪

リンクもらっていきます。

No title

まりもcへ…こちらこそありです(ノ∀`*)
       うちもリンクしときましたぁヾ(≧▽≦)ノ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
