スポンサーサイト


私、いちねんせい!!





タイトル通り

私、一年生になりました!!!

今日入学式だったんです~w

超眠くて何度寝ようと考えたことやら(´∀`;)

まぁ無事終わってよかったです(ノ∀`*)


明日から学校とか憂鬱・・・。

友達100人でっきるかなっ(*ノω<)

学校に100人も生徒いないけどね(ぁ









お久しぶりにBG行ってきましたw

最近誘われてゎBGBで落ちる現象が続いてたため

今回も落ちるんじゃないかって不安だったけど

なんとか倒せましたヾ(≧▽≦)ノ

BG414.png

親分が跳ねてるとこが

ちょっとお気に入り( *´艸`)クスッ♪



さてここからゎ晒しますお!!!

今日の登場人物ゎ・・・

座薬屋さん

エロくて変態でこまっちゃぁ~う(*ノω<)

4131437.jpg
4131512.jpg
4131515.jpg

最近感じるろむが多いです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




☆おまけ☆

ちょっと頭のおかしい人が(((

4141433.jpg

雨飲んでるみたいです・・・

酸性雨が降ってるかもしれないのにね(゜д゜;)



更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

1年生おめでとう(・∀・)
うちも来年1年生(*ノωノ)キャッ

No title

おっ!!
入学おめでとう☆
毎日睡魔との戦いにならないようねぇ~

でも・・・・午後から眠くなっちゃうんだよねzzz(-_-)zzz

No title

一年生オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョ
小学生ですか^^?

うぉいwwwwwwwwwwwwww
雨水は飲み水だお♪
違うかー!

学校、頑張ってね!
積極的にいってみよーう
友達は知らない間に出来てるもんだな!
しかし、私と星さんは友達と言えるのか
それは人それぞれの考え方次第だ!

No title

小学校の入学式おつ!
雨が飲み物とか、実は誤字なんだだよ(ぇ
違うかー!

No title

1ねんせい に なれて おめでとう ございます 。 

これから は しょうがくせい だと いうこと を じかく してください

ちがうかー

No title

入学オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
星恋cきっと(ry

親分跳ねてるwぴょんぴょんw

No title

ふれsへ…おめありっとぉ(〃ゝω・人)
       ふれsも来年一年生かっwがんばぁ(ノ∀`*)

まりもcへ…授業時間が1時間半だから睡魔きたらホントやばそう><
        先生たちが面白そうな人多いっぽいから飽きなければ
       ちゃんと授業受けられそう( *´艸`)クスッ♪

らっこcへ…小学生じゃなあああああああああいヾ(*`Д´)ノ
        雨水が飲み水とからっこcAHOなんですねヾ(≧▽≦)ノキャハ♪

あっくんへ…積極的って一番苦手なことなんだけど、頑張ってみるよw
        いろんな人と話せたらいいな(*/∇\*)
        あっくんとうちゎ友達じゃん!と、うちゎ思ってるけど…

いっちーへ…小学生ゎずいぶん前に卒業いたしました(。・ε・`。)
        いっちーのが小学生っぽいよ(ぁ
        いっちーも実ゎ誤字っちゃうひとなんですね!

天空cへ…うちのどこが小学生じゃぁああああヾ(*`Д´)ノ
       天空cより下とかありえないありえない(`・ω・´)

ゆきcへ…あの。。。きっとの先が気になるんですが(A;´・ω・)
      親分かわゆいけど憎いヾ(*`Д´)ノ
      何度殺されたことか・・・(´・ω・`)

No title

親分「うほぉーぃ おにゃのこー♪」 ガバッ

低身長の…
星どま^~^

入学ぉめでと
いっぱい友達作らないとねぇ
俺も専門学校行ってたけど、友達100人ぐらい作ったよ
100人いないなら100人は無理だろうけど、できるだけ多く作ってたほうがいいよ

No title

去年→大学1年生
今年→予備校1年生
来年→大学1年生
・・・
なんかオレ1年生ばっかだー!(’うへっ

No title

おじさまへ…さっすがっ!おじさまw変態ですねぇ(ノ∀`*)
        うち低身長じゃないしぃ~( *´艸`)クスッ♪

とろへ…友達作りってなかなか大変だよね(A;´・ω・)
     自分から話しかけて頑張ってるけど。。。なかなか(´∀`;)

螢cへ…永遠の一年生ですねヾ(≧▽≦)ノキャハ♪
     うち螢cより学年上になっちゃうわぁ(*ノω<)
     先輩とお呼びっ(((

No title

いっちーへ(ぇ

誤字って言ったわけじゃない!
ただ・・・ノリで言ったら晒されたの^-;;;;;
Secret

リンク

QRコード

QRコード
