

春なのに?




あぅううう。*゜(PД`q゜)゜*。

1週間以上ブログ放置んぐーb

しちゃいました(´・ω・`)

や・・やる気ゎあったんだよ?(((

でも忙しかったのぉ~(*∩ω∩)テレw

とか言い訳しときます///









結構時間かかりました。。。

なんとか上がりました><;

192.png

やっとこ192レベです(A;´・ω・)

まだまだ先ゎ長い(((

ここで諦めたら終わり!絶対諦めないんだからッ☆




んーいつの殿だか忘れたw

まぁやったことにゎ違いないです(((

1313125_convert_20090425154754.png

一人頭おかしい子いるね(ノ∀`*)

そう!ジャンプしてる人( *´艸`)クスッ♪

SSのタイミングばっちり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



さてここからゎ晒したーいむww

やられてばっかじゃいられないからね(`・ω・´)

まずゎ雷光上下運動突さん!

4201714.jpg

ぶっこむって言いたかったらしい(((

さすが誤字デパートの社長さんヾ(≧▽≦)ノキャハ♪

4231046.jpg

そして変態でもあります(つω`*)



次ゎ180レベになったばっかのおっぱいダイスキ翔さん!

4241245.jpg

すけすけが好きなんだって~w

翔さん自身ゎすかすからしいけど(((



最後ゎ新宿二丁目勤務のエロいっちー!

4241452.jpg

いっちーの趣味ゎぬーぶらb

さすがエロいっちーだね(●゚∀゚)●。_。)ウン



☆お・ま・け★

4231053.jpg

違う会話だったのにつながった(’

らるふさんゎ馬飼ってるそうでずヽ(・ω・oヽ)



更新おわり。

コメント

No title

記事の内容みてなぃけどコメント...
星恋cゎうちのもの!

No title

頭おかしい子?^^;
つくし食べてる星鯉さんが^^;
ぬーぶらは聖のギルドですよ・・・w
マスターにバカにされたって報告しておきますね^-^

No title

192レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
@8レベp(*^-^*)q

エロぃの多いね☆
深夜のともチャ、やばぃよ~ぉ。

ゆっきーには悪いけど星sは俺の(ry



192おめっと!
私はもう少しで飛びます┏( ・_・)┛

No title

星濃さん晒すのやめましょう^-;;;;
コレで晒し決定ですね^^b
上下運動が好きなエロ日記です(ノ)ω(ヾ)ムニムニ

No title

ゆきcへ…内容見てないんかぃwww
      うちゎ誰のものでもないからっ!

いっちーへ…うちがつくし食べたのゎ小学校1年のときで、それ以来食べ
        てないもん(。・ω・`。)
        いっちーの考えてるぬーぶらゎ違う方だよ!きっと^^b

まりもcへ…おめありがとぉ(人*´∀`)
        ホントみんなエロくてね(´∀`;) 困ってるのぉ~><*

あっくんへ…うちゎ誰のものでもないんだからああああ(。・ε・`。)
        飛んで行っちゃだめ!まじで許さああああん(´;ω;`)

らっこcへ…星濃じゃない!星恋ちゃんだぉヾ(*`Д´)ノ
       晒されるようなこと言ってないはずw
       上下運動が好きなのゎらっこだよーだっd(´・ω-*)

No title

いつのまに190台突入してたのΣ(・ω・`)
ゆきちゃんがだんだん変態になってる(・ω・´*)!?

192レベおめでと
レベあげるよがんばってね

No title

ふれsへ…190になったのゎ4月に入ってだったかな?w
       うちが変態なんじゃなくて友達が変態なだけよっ!

とろへ…おめありがとぉ~(〃ゝω・人)
     トロ忙しいと思うけど、いっぱいINできるようがんば(ノ∀`*)

No title

姐さんはどうやらLvがあがるたびにエロ度もあがるようです

200Lvなるころには・・・(ry

No title

天空cへ…うちゎエロじゃないと何回行ったらわかるのだ!
       友達がエロいだけなんです~(*∩ω∩)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
