スポンサーサイト


太陽サンサン




もうすぐ4月が終わりますね。。。

学校が始まったり、バイトだったりで結構忙しかった気がします;;

でもこの生活にだんだん慣れてきたので

もっと楽しめるよう頑張ろうと思いますヾ(≧▽≦)ノ

ッて言っても何をするわけでもないけど・・・(ぁ









さてメイポ!

パッチがあったなんて知らなかったよヾ(*`Д´)ノ

そのせいで前日メイプル培養液無駄にしちゃった。。。

まぁいっか(゚ω^*)ノ

4281025_convert_20090429123949.jpg

INしてくるときの画面が変わってましたね!

ファミリーを表してるのだろうけど…

ファミリー仕様が全然わからん!!!!

作ってと言われて言われるがままに

作ってみました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



誘いに行くのに同じマップじゃないとだめなんて

聞いてないよおおおおおおおおおおおヾ(*`Д´)ノ

4281133.jpg

ネクソン。。。文字ミス多すぎ(((




誘われてBG行ってきました~w

パッチ後だったので重くてすごぃ不安でした(*´∩ω・`)

BGで落ちること多かったから(((

20094282.png

でも無事倒すことができましたぁw

結構SS頑張ったよ?(ぇ




まぁいつもの晒しタイム行こうか!

4251935.jpg
この続きゎご想像にお任せします(((
分かる人ゎわかるね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

4252027.jpg
服ゎちゃんと着ましょうね?(ノ∀`*)

2009428.png
せっかくフォローしてあげたのにッ!
みなさん!翔さんに覗かれないよう気を付けてね(´∀`;)


○おまけ○

426614.jpg

誤字ゎ仕様です☆
スポンサーサイト

コメント

No title

たしかにパッチ@重いね><

つか、SS撮れなくなっちゃった><

No title

ここでも晒しか・・・。
ホント加工うまいですね^-;;;;
らっこさんはそんなことするような人じゃありませんpq*

No title

眠ぃ(’
寝ょぅw
また記事見てなぃけどぃぃゃw
今度まとめてちゃんと見るね☆

No title

記事ちゃんと見てないけど翔さんどま(ぉ
有田ファミリー結成がんばれ^^

No title

やはり姐さんはエロか(’A

BGいいのぉ;w;

No title

まりもcへ…パッチのあとってホント重いよねぇ。*゜(PД`q゜)゜*。
        SS撮れなくなっちゃったのかぁ><;どまぃ(´;ω;`)

らっこcへ…晒しゎ永遠にやめないぉ(*ノω<)
       だってみんなの面白さやエロさを公表できるんだもん☆
       らっこcこれからも面白い誤字期待してます(((

ゆきcへ…記事見ないのになぜブログへΣ(゜ω゜;)!!
       ゆきc変人だよ!あ・・・廃人でもあるか(ノ∀`*)

いっちーへ…翔さんゎ晒される運命にあるんだよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
        いっちーも晒されたいの?w
        やってあげるぉ(つω`*) 有田ファミリーなんてなぃから!!

天空cへ…うちのどこがエロじゃああああヾ(*`Д´)ノ
       BGゎたまーにやってるYO!!結構面白いよねd(´・ω-*)

No title

仕返しはするからね^^b
覚悟しとくように(。-∀-) ニヒ♪

No title

さりげにテンプ変えてる!?
こんなキャラじゃないでしょう。 ニヤリ

No title

らっこcへ…仕返しゎいくないお(`・ω・´)
       晒すのゎうちがやるだけで十分さっ!!

螢cへ…そう!テンプかえてみたの~(*∩ω∩)テレw
     かぁいいでそ?気に入ったから変えちゃった(*ノω<)
     そんなキャラじゃないとか失礼なヾ(*`Д´)ノ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
