スポンサーサイト


眠いよ~

昨日狩りを頑張ったおかげで、今日ゎ少し狩るだけでレベが

あがりました~.+゚*。:゚+ヽ(●-д ・●)ノ゛やっと141レベですw

今回ゎちゃんとSS撮れたのでかなりうれしいです(*>ω<*)ノ

LVUP.jpg

ついでですが、ペットもレベがあがりましたw

いきなりだったのでSS撮り損ねました…

申し訳ないです∑(´・ω・|||)

豚

今日も姐御の誘いが来たので行ってきました~"8-( *・ω・)ノ

時間的なこともあったのか横が来ないで倒せましたw

最近やる姐御ゎずいぶん安泰デス*:..o0○(*´∀`*)○0o..:*

サク時間と重なってウマ━━━━(゜∀゜ )━━━━!!!!でしたw

姐御2

なんだかんだで一応毎日更新できてるのでよかったですw
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク

QRコード

QRコード
