スポンサーサイト


遠足日和



まぁご覧の通りテンプレート変えてみましたw

別に前のが気に入ってなかったわけじゃないんだけどね…

ブログ始めた頃からずっとあのテンプレートだったし

たまにゎいいかなぁ。。。なんてね(*∩ω∩)テレw







えーっと今日遠足行ってきました☆

実際にゎ遠足じゃないんだけど・・・

まぁ遠足ってことでいいか(´∀`;)


バス旅行ってホント楽しいよね(つω`*)
みんなでお菓子食べて、いっぱいおしゃべりして…


行先ゎ。。。動物園&遊園地ってカンジかな?w
いっぱい動物いてかぁいかったぉ~(ノ∀`*)

090501_1126~0001

ホワイトタイガーくんです☆
めちゃかっこよくないですか?(((
寝ぼけてるようにもみえるけど・・・


遊園地でゎジェットコースター乗ってきました!!
楽しかったぁw
でも怖かったぁ.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜

いい思い出ができましたっとさw







さてめいぽ!


お久しぶりにギルクエやりましたぁw

もうやり方とか忘れてて

ほぼサボりでした(((

4301414.jpg

テレポのとこだけゎ頑張りましたYO!!

そこしか出来ないだけ(ぁ

ボーナスでゎ何も出なかったけど

たまにやるギルクエゎ面白かったですヾ(≧▽≦)ノ



☆おまけ☆

4301443.jpg

卑猥さゎ相変わらずです(A;´・ω・)

欲求不満らしいんで、誰か助けてあげて(((
スポンサーサイト

コメント

No title

遠足?いいねw

今日北海道も桜咲いてきて(満開じゃねぇ~

夜桜見て来ましたァ☆

癒されてきましたよん^^

とりま明日花見予定なんですけどねb

もちジンギスカン+アルコール☆

遅い春にかんぱ~い(^_-)-☆

遠足おつかれ

ホワイトタイガーとか見たことないわぁ
かっこいいと思うねぇ
ジェットコースターはこのごろは全然乗ってないなぁ

やっぱりGWは、ぱっと遊ばないとねぇ

No title

遠足いいな(・∀・)
つれてって(・ω・´*)

No title

まりもcへ…まだ桜満開じゃないんだぁ~Σ(゜ω゜;)!!
       こっちゎ散っちゃって葉っぱだけだよ(´・ω・`)
       ジンギスカンとか食べたことないから食べてみたいなw
       早く桜が満開になるとぃぃ((★・∀-)乂(・∀-★))ネッ♪

とろへ…ホワイトタイガーの迫力やばいよ(`・ω・´)
     ライオンとかもすごかったぁ(ノ∀`*)
     GWゎバイトいっぱいだし、混んでて遊べない。*゜(PД`q゜)゜*。

ふれsへ…遠足楽しいよ゙ヽ(・ω・oヽ)
      お菓子いっぱい食べた(ノ∀`*)
      ふれsも遠足一緒にいこーww

No title

おお、これが噂の遠足・・・
ホワイトタイガーかっこいい!(*´ェ`*)

それとリンク追加しておきました(*´ー`)b
相互ありがとう&σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

No title

小学生おつかれさまぁ^-b
おやつは300円までって決まってるよ・・・(
動物園行くなら水族館にいきたいな(ノ)ω(ヾ)ムニムニ

No title

墓っちへ…遠足楽しかったよぉ( *´艸`)
       ホワイトタイガーほんとかっこいいだったよ(ノ∀`*)
       こちらこそリンクありでしたぁ(つω`*)
       (*`・ω・´)ノヨロシクデス☆彡

らっこcへ…うちちゃんとおやつゎ300円以内にしたぉ(`・ω・´)
       確かに動物園行くなら水族館のがいいよね(´・ω・`)
       まぁ遊園地のがいいけどっ(*ノω<)
Secret

リンク

QRコード

QRコード
