スポンサーサイト


さすがGW




今日高校のときの友達と一緒に遊んできましたぁヾ(≧▽≦)ノ

うちの運転で((★・∀-)乂(・∀-★))ネッ♪
1発で駐車場にいれることができて自画自賛してました(((

いろんなお店みたりして・・・
サングラスとスカート買ってきました(ノ∀`*)
スカートゎそんなに買うつもりゎなかったんだけど(´・ω・`)
お店の人ってホント乗せ上手ですよね。。。

「お客さん似合ってますよ~」
「今だけなんですよ!10%OFF」
「これ夏でも冬でも1年中はけますよ」

そんな言葉につい(((
まぁかゎいいからいいんですけど(。・ω-)(-ω・。)ネー♪


遊びに行くのってホント楽しいですよねww
また行きたいなぁ(つω`*)










さてめいぽ!

GWの4倍イベントのお陰で(`・ω・´)

193.jpg

れべあがりましたぁ(ノ∀`*)

やっと193レベ!!
200レベまで@7かぁ。。。
遠いけど頑張らないとねっd(´・ω-*)



1日中ドロが2倍なので

進んでいなかった東京クエをやろうとしたけど・・・

5031532_convert_20090505025029.jpg

なんでここで墓(((

癖でヒールやっちゃうから全然進まない(´・ω・`)
東京なんて嫌いだぁあああああヾ(*`Д´)ノ




うちのサブの英雄予定の子を吸わせてくれたらっこcに
ぜひお礼がしたくて。。。晒してあげるねぇ><*

5031807.jpg

お礼ゎ体でって言われたけど、晒しで許してねっ☆
ホント変態なんだからぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

5041617.jpg

深夜だったのに唐突すぎる(((
そんなに枝豆が好きなら(ry



☆おまけ☆

5031816.jpg
まぢ変態。卑猥。

5041637.jpg
これまぢふいたwwwww
ほんと悪い子ですよねー


更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

せつこおおおおおおおおおおおおおおおバカーヾ(゚д゚)ノ゛
みすみす///

せつこが免許もってたことに
すっごいびっくりしましたよ(ノω`)プププ
だってせつこがだよ…!笑


てヵ!vistaでどーやったら普通に辞書登録で
文字でんの?ぼくそこがしりたいです!

No title

ぁー
寝すぎて首痛ぃ(’

No title

くれぐれも交通事故は起こさないようにね。
えっちい事件も(笑)酒飲んで公園で(ry

No title

ゆいかcへ…バカーってひどぃ。*゜(PД`q゜)゜*。
        う・・うちだって運転くらいできるもん(。・ε・`。)
        普通に単語登録でやると出るけど?
        ユーザーアカウントあるとメイポじゃ顔文字でないんだけど…。

ゆきcへ…ゆきcが寝すぎるなんて珍しい気が(((
      いつも夜更かしして朝早いってイメージだから( *´艸`)

螢cへ…事故起こすのゎ螢cくらいですぅ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
     えっちぃ事件とかありえない(つω`*)
     お酒まだ飲めないもぉ~ん☆

No title

193レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからもがんばってねっ。

くれぐれも事故に気をつけてぇ(^_-)-☆

No title

押しに弱いんですね わかります。
お礼が晒しとか醜いぞッ!!!
たっぷり仕返しは・・・^^b

あ!193Lvおめ㌧☆彡
ついでに祝ってあげた(。-∀-) ニヒ♪

後7レベがんばだよん!
200になるとき、教えてくれないとはたきます(・◇・)

No title

まりもcへ…おめありがとぉ(。-ω-人)
       まだまだ頑張るので(*`・ω・´)ノヨロシクデス☆彡
       事故ゎ怖いのでゆーっくり運転します(´・ω・`)

らっこcへ…らっこcを晒さないでなにを晒せと?w
       これからもいっぱい晒してあげるね( *´艸`)
       仕返しできるもんならやってみろぉ(ノ∀`*)
       ついでのお祝いありがとぉ(人*´∀`)

あっくんへ…@7レベ頑張るぉ(・ω´-ゞ)
       200になるときゎトップシークレットで(ぁ

No title

墓ふいたwwwwwwとかおもってたら
最後のssなんだよww

No title

翔さんへ…あらw翔さんがコメなんて珍しい(。゚ω゚)
       コメヾ(*´∪`*)ァリガ(´_ _)トォ!!゜'・:*☆ミ
       東京で墓ゎ当たり前・・・。ホント進まないわ(´;ω;`)
       翔さん晒しやすいんだもん(。・ε・。)ネタ多いから^^
Secret

リンク

QRコード

QRコード
