スポンサーサイト


日常の始まり




ゴールデンウィークのお休みがもう終わっちゃいましたね…

あー今思えばバイトばっかで何もしてないや(´・ω・`)
まぁバイト楽しいからいいんだけどねッ(つω`*)


そして今日から学校が始まっちゃった(*´∩ω・`)

夏休みまでゎまだまだ遠いし・・・
休みがないいいいいいいいいヾ(*`Д´)ノ
気合いで乗り越えよう。。。(*´・д・)*´。_。)ゥン


そうそう!
今日なぜかよくおばあちゃんに話しかけられる日でした。
道教えたり、時間教えたり・・・
まぁ役に立てたならいいかな?w








めいぽ!

んーネタがない・・・

あw4倍終わっちゃったね・・・

名声使えばまたできるけど(。・ω-)(-ω・。)ネー♪




よし!困った時ゎ!





晒ししかないっしょーwwww

505722.jpg

らっこc=誤字 だったのが今でゎ らっこc=エロ誤字に(
そんなにエロかったなんて気付かなかったよ。。。


505855.jpg

そんなにパンツが欲しかったんですね( *´艸`)
わざわざコンビニじゃなくても・・・(ぁ


5061545.jpg

変態すぎる・・・まぁ分かってることだけど(´∀`;)
エロいことしか言えないんですね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




更新おわり。テキトーとか言わないでね☆
スポンサーサイト

コメント

No title

有田の履いてるのあげれば解決(ぉ

No title

晒しブログひどいっす
まじぱねぇっす
翔ちゃだけでいいっすよ( ゚Д゚)y─┛~~

No title

いっちーへ…いっちード変態だね(ノ∀`*)むっつりとも言うか!
        今度晒してあげるから待っててね☆今ネタない(((

らっこcへ…いろんな人を晒してこそ楽しいんじゃないかぁ(。・ε・。)
       らっこc晒してもらってうれしいでしょ?^^
       そんなに晒してほしいならもっと晒してあげるね(*ノω<)

No title

夏休み長いやん(・∀・)
うち2~3週間しかないの(*・Å・`*)

No title

日常の終わり...の間違ぇだょね?(ぇ

No title

バイトo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
夏休みまでふぁいと~d(*・ω・*)b♪

これからも、バイト、学校生活、メイポ
楽しくエロく(。≖ิ‿≖ิ) ですね☆

No title

バイト(*´・ω・`)ノお疲れ様~♪

4倍タイム、せっちゃん落ちまくってたようにみえたけど大丈夫だった?

えびちゃんどこでもヘンタイですね・・・pq

No title

ふれsへ…うちも2~3週間しかないよ。*゜(PД`q゜)゜*。
       登校日が5日間もあるとか泣ける(´・ω・`)

ゆきcへ…うちの日常ゎ終わってません(ノ∀`*)
      自分のこと言ってたのかwゴメンゴメン(*´∀`*)テヘッ

まりもcへ…この生活結構楽しいから頑張るよ(つω`*)
       エロくゎ生きないけど((★・∀-)乂(・∀-★))ネッ♪

墓っちへ…おつありーwバイト楽しいYO!!
       4倍ね、PC調子いいときと悪いときがあってね(´∀`;)
      でも普通に狩れたしだいじょぶだったよ~w
       翔さんゎ変態の塊だから仕方ないよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
