スポンサーサイト


人生初オフ会!!




まぁーえっと
タイトル通り初のオフ会してきました(つω`*)


うっはwww
めっちゃ緊張するううううう(´・ω・`)

なんてやってたら…迷子になりました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
電話したり、メールしたりで
やっとみんなを見つけられました(*´∩ω・`)
方向音痴でホント困ります。。。///


んでーまぁお昼食べて・・・
カラオケ行ってきました(ノ∀`*)
人前で歌うの恥ずかしくてほとんど歌ってないけど(´∀`;)
聴いてるだけでも十分楽しかったからOK(*・∀・)ゞ


電車の時間になったのでこれで終わっちゃったけど
もっと長く居れたらよかったなぁ(´・ω・`)

またオフ会出来たらいいなぁw
メイプルの人と出会えるのってなんだか新鮮で
すっごく楽しかったでっすv(。・ω・。)v








さてめいぽ!

4倍使って順調に・・・

194.jpg

れべあっぷううううε=ヾ(*・∀・)/

@6レベで200レベになります(つω`*)
まだ先ゎ長いけど!
予定でゎあと2か月先かなぁ・・・なんて思ってます(ノ∀`*)




初レイド!
墓っちと翔さんとうちで頑張りました(・ω´-ゞ)

5081540.jpg

墓っちより先に絶対死なないから!
とか言ってたのに(((
アンデットなんて聞いてないよぉおヾ(*`Д´)ノ
ヒールして死にましたぉ・・・。

その先ゎ白ばるでみんなお墓凸しましたとさ!
めでたしめでたし(゜д゜;)



☆おまけ☆

509656.jpg
5096562.jpg

いつもこんなこと考えてるみたいです(A;´・ω・)
まったく・・・晒しても晒してもどんどんネタが出てくる(((


更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

うちの事じゃねぇぇwwww
星恋c崖から落とすぉ!

No title

おおー!
オフ会楽しいよねッ
いろんな人と交流深めるのはいいこと(*'q')
今度しようか!(

No title

オフ会楽しかったね・・・(ぇ
まな板さん墓ってないのが残念(ぁ
有田ブログ最近下ネタばっかりやなwww

No title

ゆきcへ…あれ?自分のことじゃなかったのかぁヾ(・ω・`;)ノ
      崖から落ちたくゎないので遠慮しておきます☆

らっこcへ…メイポとリアって結構違う部分と一緒って思う部分があって
       すごい面白かった( *´艸`)クスッ♪
       オフやろぉー!うち電車で迷子になる子だけど(((

いっちーへ…いっちーもオフやろぉよ(`・ω・´)
        墓っちのお墓もあったんだよ?でもなぜかSS撮れてなか
        ったのぉおおお。*゜(PД`q゜)゜*。
        下ネタ言う翔さんが悪い!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

No title

オフ会いいねヽ(*’-^*)。
メイポのキャラでも、その人の人柄みたいなのが
見えちゃうよね。
操作してるのは人間だもんね☆

出会い大事にしようね♡(´・ω・`)

オフ会ねぇ…

俺が行ったら汚染されそうだ。 エロい意味で(みs

No title

まりもcへ…人それぞれ個性たっぷりで面白いよね( *´艸`)
       出会いってホント大切だね!きっと会うべくして会ったんだ
       ろうね(ノ∀`*)運命ゎ決まってると思うから・・・w

天空cへ…汚染されるって(((
       うち人見知りだから知らない人と会ったら…(*/∇\*) キャ
       なにもしゃべらないです。。。
Secret

リンク

QRコード

QRコード
