スポンサーサイト


夏間近!




だんだん暑くなってきて

夏に近づいていると感じる星恋です☆

教室のクーラーが効いていて

授業をとっても快適に受けられました(ノ∀`*)

まぁラクガキしたり、おしゃべりしてるだけだったけど(((

暇すぎてやることないんだもぉ~ん(*´∀`*)エヘヘ♪









さてめいぽ!

200レベになってから始動する予定だった戦士を

急遽レベあげしちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ってなわけで・・・

サブ70レベ

無事3次することができました(・ω´-ゞ)

PGの威力ってホント怖いヾ(・ω・`;)ノ

まだ名前ゎ伏せておきますが・・・

そのうち公開する予定です(つω`*)




深夜になるとみんな怖いです・・・

なぜかって?

友チャが完全にエロチャに(((

Ryufuさん・闇と光の狭間さん・xxDisasterxxさん

この3人ゎひどくエロくて卑猥です(´∀`;)

エロ拡声器連発で…ほんとやめれwwwって思いました。

5111805.jpg51118052.jpg5111828.jpg5111841.jpg51118412.jpg5111842.jpg5111848.jpg

うちこんなこと一言も言ってませんからね!
勝手に作るのやめてください(゜д゜;)

なぜか翔さんの拡声器だけSS撮れてないしヾ(*`Д´)ノ
じゃぁ代わりに・・・

5081504.jpg
505855.jpg
5081703.jpg

晒しで我慢してね☆



☆おまけ★

墓っち晒し

板っちぱわーor墓っちぱわー
欲しい方ゎxo月夜姫oxさんまで内緒よろ(ノ∀`*)
おっぱうぃっしゅもやってくれるはずです☆



更新おわり。




スポンサーサイト

コメント

No title

クーラーいいな!
こっちもついてるのにまだ動かしてくれません・・・


墓っちぱわーはともかくおっぱうぃっしゅ☆はしません!(⊃ω⊂)

No title

変態どんまい♪

ピュアな僕は何がなんだか分からないや^^*

星恋ぱ○ぱんとか自分で言うからこんなことに…

貴女も十分卑猥です

No title

そっちはもうクーラーかぁ@@
昨日今日最高気温15度前後だったよ~。

まだ夏って感じじゃないな(´-ω-`)

28度以上になったら解けちゃうわ(笑

深夜のエロチャ@@すごッ(。→∀←。)キャハ♡ p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

墓っちへ…クーラーないと死んじゃうよね(´・ω・`)先生の気分次第で
       つけてくれたりつけてくれなかったりで…(´∀`;)
       今日ゎついてなくて暑かったぁ。*゜(PД`q゜)゜*。
       おっぱうぃっしゅ☆しましょう(ノ∀`*)

らっこcへ…らっこcがピュアだって?ナイナイ(ノ∀`*)
       証拠SSゎ何枚も晒してあげたじゃないか(つω`*)
       あれをみればピュアの欠片もないでしょ?笑

りゅーcへ…そんなことうち言ってないしヾ(*`Д´)ノ
       元ゎと言えばすべてりゅーcが悪いんじゃないかぁ!!
       エロ発言多すぎです(。・ω・`。)
       うちが卑猥とかありえないから(*∩ω∩)テレw

No title

まりもcへ…15度前後とか快適でいいね!
       こっちゎ半袖でも暑いくらいかも(A;´・ω・)
       真夏とかもう死んじゃうよぉ。*゜(PД`q゜)゜*。
       周りのみんながエロすぎるせいです(´・ω・`)

No title

はざまんブーメランおめ☆
セクハラするためにINですね、わかります。
まな板さん変態っとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
有田笑

No title

深夜になると姐さんはこんなにもエロくなるのか・・・

あ、みs 元々か

戦士もがんば・3・

No title

いっちーへ…狭間さんまぢエロいよ!拡声器連発しすぎでホント
        困った困った(´・ω・`)暴走したら止まらんみたいです;;
        墓っちに会ったらおっぱうぃっしゅ☆って言おう!

天空cへ…うちがエロいんじゃない!周りがエロいのヾ(*`Д´)ノ
       エロ発言なんてしたことないもん(。・ε・`。)
       ちょっとずつ戦士頑張りますよw
Secret

リンク

QRコード

QRコード
