スポンサーサイト


幸せな数字





学校が終わってから
「暇だから買い物行かない?」
と誘われ行ってきました!


つい目が行ってしまうんです・・・


お菓子コーナーに(((


あ!これ安いww
これ新しい味じゃない?


そんな会話をしつつ…
3個も買っちゃいました( *´艸`)クスッ♪


そのあとちょっと時間が余ったのでCAFEに( *・ω・)ノ
パフェ食べて帰りましたw


学校帰りの寄り道って楽しくてやめられないです(*ノω<)










さてメイポ!


この日を楽しみに待ってたんだろうな・・・


お友達の200レベを祝いに行ってきましたw

それゎ誰かって?

たびたびこのブログに登場する
雷光誤字一閃突さんです!通称らっこc^^

5141304.jpg
51413042.jpg

200レベ☆゚+.ォメデトォ♪(○ゝω・○)ノ゚+.☆
SSみすりましてー・・・
仲良く目をつぶってます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


そしてここからお墓タイムが・・・。

主役のお墓w
5141314.jpg
これから何回でもお墓できるって
うらやましすぎる(((


5141316.jpg
5141323.jpg

う・・うちのお墓ゎ珍しいんだからねッ!!
いっぱいお墓見れて楽しかったぁ(ノ∀`*)


らっこcと出会えてよかったよw
ホントにおめでとぉ(〃ゝω・人)
そしてこれからも(*`・ω・´)ノヨロシクネ☆彡



更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

ぱっふぇえええええええええええ
コーンとチョコとバニラと・・・(ry
いっぱいあるの大好き(*ノωノ)

どうも誤字らっこです^^b
昨日は立会いきてくれてぁレ)─d(・ω・´。)─τ゙す!!
SSみすったから拡声器で面白いこと叫んでね☆彡
墓し放題ひゅーいごおおおおおおお(マリオ風
墓祭り最高だったわぁ~
いっちーとか遅くてkyだったけどね^-*

俺も変態で卑猥でエロい鯉に出会えて良かったわ(*´艸`)

お祝いありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします(・∀・)スンススーン♪

No title

学校帰りの寄り道楽しいよねヽ(*’-^*)。
もう数年前の事だけど(*ノω<*) アチャー

放課後、友とチョコパ良く食べたなぁ~☆
@はミスド、マック♥・・・・・学生生活楽しんでくださいねッ♡♥(。´▽`。)♥♡

No title

らっこcへ…いちごとかチョコとかのパフェめっちゃうまいよね!
       巨大パフェ食べてみたいゎ・・・(つω`*)
       おw誤字を認めた!んじゃ今度から誤字らさんって呼ぶわw
       SSみすっても面白いこと思いつきません(´∀`;)
       いっちーがKYなのみんな知ってる知ってる( *´艸`)
       変態卑猥エロいなんてありえない!それに鯉×恋◎だぉ!
       今度ゎサブで200レベ頑張ってね~ヾ(≧▽≦)ノ

まりもcへ…学校帰りだと時間ゎ短いけど、なんか楽しいんだよねw
       プリ撮ったり、マック行ったりね!
       ドリンクバーだけ頼んで4~5時間とかよくやったわ(*ノω<)
       またやってこよーっと☆

姐さんが200なる直前にMPKでもします^p^

No title

200おめでとー(ぉ
パフェとか食いたいわw
翡翠減らして死んだのkyとかひどいよね^^;
200とかおれには高い壁だわw

No title

天空cへ…もう死んで経験値減ったから死にたくないです(´∀`;)
       7%減るのゎ痛すぎます。*゜(PД`q゜)゜*。

いっちーへ…パフェうまぃよね(つω`*)また食べたいなぁ( *´艸`)
        いっちーも早く200よろ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
        そのれべまで行ったなら行くよね?^^

Secret

リンク

QRコード

QRコード
