スポンサーサイト


今、何思ふ。




んぁ~
いつもここにリアネタをちょこっと書いてるけど
ネタがなくて困った・・・

今日思ったこと!
揚げたての食べ物ゎすぐ食べるな(`・ω・´)
熱くて舌がヒリヒリするよぉ。*゜(PД`q゜)゜*。

お腹がすいてて
急いで口に運んだのゎ内緒( *´艸`)クスッ♪









さてめいぽ!

昨日ゎ泣きたくなるくらいショックなことが・・・


INした瞬間










516407.jpg

墓ったぁあああああああヾ(*`Д´)ノ
骨のビームくらって即死(´・ω・`)

MGすらかける暇ゎなかったです…
これで7%減りました。*゜(PД`q゜)゜*。




ワタシオコリマシタ…



80%だったのが73%になってしまったので
今日で絶対レベあげると心に決めました。



そして深夜1時くらいかな?

195.png

無事レベが上がりました(*ノω<)
一緒に狩ってくれた方ありがとでした((。´・ω・)。´_ _))ペコッ

200レベまで@5レベまできました!
早くカンスト迎えられるといいなぁ(つω`*)




☆おまけ☆

516615.jpg

どこまで変態なんですか!

5151439.jpg

いっちーゎスクール水着が好きらしい・・・w



更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

No title

いっちーさんそういう人だったか・・・Σ(*゚ω゚*)

195(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

残り5Lvがんばっw

No title

いやはやすごい、頂上が見えてきてるんですね。落ちついて登っていき!

No title

おいwwwwwwwww
まな板さんが反応してる。。
うまく編集して捏造してますね。
195おめ・・・これからも頑張ってください。
ばいばい(

No title

墓っちへ…いっちーゎそーゆう人です(*っ´Д)っYO!!
      過去の記事とか漁ればもっとryな言葉もあったり?(。゚ω゚)
      おめありがとぉ(〃ゝω・人)@5頑張りますw

銀さんへ…銀さんおひさぁああああε=ヾ(*・∀・)/
       落ち着いて200レベ目指します><*

いっちーへ…ねつ造じゃないよ゙ヽ(・ω・oヽ)いっちーが言ったままを
        晒しただけだよ( *´艸`)クスッ♪
        おめありがちょん(人*´∀`)バイバイってなに?!@@;

No title

どうせ、から揚げでもつまみ食いしたんやろ(ぉ
うちは昔これして火傷したヽ(゚∀゚)ノ パッ
7%どま( そして廃エロ鯉195Lvおめでとおおおお
まじで200になるのすぐじゃん!!
ネタいっぱい送りつけようっと^^b
いっちースク水か・・・
いわゆる幼女好きって事ですね(。-∀-) ニヒ♪
鯉さよなら(

No title

星cUP☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
200Lvまで後5Lvだね~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

壱さんはロリなんだよ。笑

No title

らっこcへ…から揚げじゃなくてポテト食べたらやけどしたぉ(´・ω・`)
       まじ熱くて死ぬかと思った(*´∩ω・`)
       おめありがとぉ(〃ゝω・人)7%減ったの痛かったわ・・・。
       いっちー幼女好きとかあれだね・・・(*´・д・)*´。_。)ゥン
       さよならってなにぃぃぃいいいヾ(*`Д´)ノ

まりもcへ…おめありっとぉ(。-ω-人)@5頑張るぉ(・ω´-ゞ)
       いっちーロリコンかぁ(・∀・*)
       ろりっちーだね!(ぁ

題名が
RADの曲名に少し似てるんだよぉぉぉ
(夢見月に何思ふ)

どうでもいいよね
さーせん

No title

天空cへ…RADの曲ゎ聞かないんだよね(´・Å・)
      題名考えるのにいつも時間がかかるの。*゜(PД`q゜)゜*。
      特に意味ゎないんだけどね!(
Secret

リンク

QRコード

QRコード
