スポンサーサイト


夏。青空。太陽。





最近暑くて食欲が湧きません・・・

でもなぜかお菓子ゎ食べれるんだよねー(つω`*)

甘いものゎ別腹ってホントなのかな?w

なんかケーキ食べたくなってきた(´・ω・`)

買ってこようかしら∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!










特にネタがあるわけでもないけど
一応更新します(ノ∀`*)


最近ファミリーの団結を使ってもらい

狩り頑張ってます!

5191523.jpg

経験値2倍だけだと思ってたのに

ドロも2倍だったということを昨日知りました・・・。

よく確認しないとだめですね(*´∩ω・`)



初めてガガの卵のやつ?が割れる瞬間を見ましたw

羽根拾うと経験値と人気がもらえるんですね!

ガガ羽

うちのレベでも0.05%近くもらえたような・・・?w

結構うまいですよね(∩∀`*)キャッ




とある日の友チャにて・・・

とある友チャにて

パンチラ好きとか・・・まぢ変態(ノ∀`*)

きっと階段とかでも下から見てるんでしょうね・・・。



こっちの人も変態だった。。。

5171349.jpg
5191524.jpg

どんな仕事だょ(((



☆おまけ☆

バクのアバで「飛べ」っていうと

5201620.jpg

ホントに飛んで行くんですね!

バクかゎゆす(*´∀`*)


更新終わり。
スポンサーサイト

コメント

No title

飛べ有田^^
団結いいよねー。
1回しかまだないなー^^;
食欲ないなら酒でも飲めばいい(ぁ

No title

飛べ有田ー(`・ω・´)ノ

No title

デザートが別腹っていうのは医学的・科学的に証明されてるよ~。
満腹時にケーキとか見ると自然と脳からの指令で胃が膨らんでスペースができるらしいよ。
エロは別腹の星cなら理解できるでしょ(o ´艸`)

No title

先日はどもう^q^

コメ書こうと思ったけど 身内すぎて入れない\(^o^)/
とりあえず訪問してみましたとさ チャンチャン♪

No title

飛べ有田ヽ(゚∀゚)ノ パッ
パンチラ・・・?
合成良くないよ^-;;;
うちがそんな事するわけがないじゃん^^b

駅のエスカレータとか螺旋階段とか
まじ見えやすい(σ・ω・)σ YO!!(ぉ

太るよっ☆(ぁ

俺たまにしか菓子食わないっていう;w;

No title

星c、気持ちわかる♡♥(。´▽`。)♥♡ 別腹^^
居酒屋(つぼ八)お腹いっぱい飲んで食べても・・・
最後のシメはいつもチョコパなんです(´-ω-`)

女の子はきっと多いはずヽ(*’-^*)。

No title

いっちーへ…団結って名声の消費少ないしいいよね(ノ∀`*)
        最近ずっと団結やってるの( *´艸`)クスッ♪
        お酒ゎ飲めません!とか言っておく(・∀・*)

墓っちへ…飛べ墓っちor板っちヾ(≧▽≦)ノキャハ♪
       今度ゎおっぱうぃっしゅ☆やってね!

螢cへ…別腹って言うのゎ医学的・科学的に証明されてるのか(。゚ω゚)
     胃の働きってすごいんだ(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
     そこでエロゎ関係ないよヾ(*`Д´)ノ

なりsへ…初コメありがとぉ(人*´∀`)
      また会えたらいいね!どぅぞ(*`・ω・´)ノヨロシクデス☆彡

らっこcへ…らっこcエロ決定だね!ってか元々か(*ノω<)
       合成でゎなくらっこcが確実に言ったことですぉ(ノ∀`*)
       やっぱり階段でも見てるのか・・・(。・ω・`。)

天空cへ…太らないと信じたい(´・ω・`)
      まぁ少しくらいいいよね?(ぁ
      お菓子ゎほぼ毎日食べてるぉ(・∀・*) おいしいから・・・。

まりもcへ…いっぱい食べても最後のデザートゎかかせないよねw
       パフェとかケーキとかホントおいしいから止められない><
       ケーキバイキングとか行きたくなってきた(´・ω・`)

No title

飛べ有田!!

あ 良かったらリンクの方もしよう!

No title

はにゃcへ…うち有田ちゃうし!
        d(∀`d*)星恋♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪
        リンクしときました(*っ´Д)っYO!!(*`・ω・´)ノヨロシクデス☆彡
Secret

リンク

QRコード

QRコード
