スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなときこそ!




友達からメールが来て
「ご飯食べにいかない?」とお誘いがあったので
行ってきました(ノ∀`*)

20時くらいだったかな?
料理屋行っていろんなの頼んで
バイトのことだったり、学校のことだったり・・・
たくさんおしゃべりしました(つω`*)

22時近くになって
暇だからどこか行こうか!って話になりw
ボーリング行きましだヽ(・ω・oヽ)

テンションあがりまくってたせいで
ガーターばっかり(((
スコアが100超えず残念でした(´・ω・`)

またボーリング行く時があったら
絶対に100超えてみせます(`・ω・´)









めいぽ!

経験値がなかなかあがらず
ちょっと苦戦中の
d(∀`d*)星恋♪(*b´∀)bちゃん♪d(*´∀`*)bでっす♪


団結だったりグル2倍のお陰で
少しずつ溜まってゎいるんですけどね(´∀`;)


それで・・・


一応レベあがりました!

196.jpg

200レベまで@4となりました((。´・ω・)。´_ _))

先ゎまだまだ長いなぁ・・・。

土曜日IN出来なかったのがすごく痛かったですね(*´∩ω・`)

狩りガンバろー!って思ってたのに。。。

その分を他で埋めつつ頑張っていきたいと思います(∩∀`*)キャッ



以上
星恋ちゃんの現場リポートでした!
スポンサーサイト

コメント

No title

100超えないくらいが女の子らしいぞ(o ´艸`)
本当は「はい、ジェネシス。」っていって200UPくらい出したんでしょ?^
よっ男勝り^w^(

おらああああ
とか本性丸出しでボーリングのピン壊したんだよね^p^
あまりに速度速すぎて
スコア200越えだっけ。

No title

きっとせっちゃんのことだから
勢いあまって後ろに球飛ばしちゃったんだよね!コワーイpq

No title

100越ぇなかったの...
どまぃ><

No title

せつこーwwww
裸のせつこーwwwww

じゃなくて
@4れべとか廃ですかぁ^-;;;
200れべになったらエロダマくださいね!
えろえろください!

No title

(∀`d*)星恋♪(*b´∀)bエロ恋♪d(*´∀`*)bばっち恋♪

りゅーsが今日友チャで言ってて
これは貰い( Ψ-∀-)Ψ と思って先に使ってみた・w・


エロ恋sいつもは200UPなのか・・・
怖いねpq

No title

@4かぁwがんばってねぇw
俺なんてファミリーないからもう今の段階でいっぱいいっぱいだよ;;それでも経験値100m/日でちまちまがんばってます。

俺も星sを飯に誘ってみるかな!

ナーンテネ(^_^)v

No title

螢cへ…100超えないこととかあんまりないのに(´・ω・`)
     150くらいとか行くんだからねっ!さすがに200ゎないけど(((
     ガーターばっかでホントやばかったです(A;´・ω・)

天空cへ…速度めっちゃ遅いよ?コロコロ...って感じだし(ぇ
       破壊したことゎないけど、上に刺さったことゎあったわ。。。
       ピンが急に跳ねたんだよ!ビックリだったわぁ(゜д゜;)

墓っちへ…後ろに投げたことあるよ!振りおろした瞬間後ろに(((
       人に当たらなくてホントよかったです(´・ω・`)

ゆきcへ…どまぁり(。-ω-人)普通ゎ100超えるもんだよね?(A;´・ω・)

ゆいかcへ…うちゎ裸じゃないwwwww
        @4だぉ(・ω´-ゞ)エロダマじゃなくて星恋ちゃんダマです☆
        みんなにプレゼントしまくるわっ(∩∀`*)キャッ

なりさんへ…エロ恋じゃないぉwwしかもばっち恋ってなに(゜д゜;)
        200UPとかありえないからヾ(*`Д´)ノ

みはさんへ…がんばありぃ(〃ゝω・人)1日100mとかすごぃですね!
        どっかファミリー入った方が絶対にいいですよ(ノ∀`*)
        あとゎグル2倍とかもらうといいと思います( *´艸`)

りすちゃへ…誘うならこっち来てね☆
        遠いけど頑張って(・ω´-ゞ)

No title

裸な人196おめ^^
狩りよりボーリング頑張れよ(ぁ

No title

いっちーへ…裸じゃないわヾ(*`Д´)ノちゃんと服着てるもん!
        ボーリング頑張らなくてもうち強いもん゙ヽ(・ω・oヽ)
        勝負してみるか(ノ∀`*)ヘッ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。