スポンサーサイト


ぽーにょぽーにょぽにょ

ジェネ30を取るために日々クリスタル集めに励む毎日です…

そして今日もまたメイプルナックルがでました~w

今日ゎ出たのに気づいたのですが、慌てていたのでドロの瞬間を

SSで撮ることができませんでした∑(´・ω・|||)

まだSSを撮ることに慣れていない私・・・慣れる日ゎ来るのだろうか。

ナックル

経験値なんて気にせず狩りに誘われ、いつも通り狩っていました・・

そしたらレべがあがっちゃったんですよww

自分でもあまりの早さに驚くばかりですΣ(゜ロ゜;)!!

これも一緒に狩ってくださった方のお陰ですね・・はいw

とっても感謝デスw これで142レベになりました(◎´Å`ノ

前よりゎよく撮れたSSですw

rebe.jpg

友達のお墓載せようと思ったのにSS撮れなかったぁ(o;ω;o)

次こそ撮ってやる!!
スポンサーサイト

コメント

No title

ってか青ねw

次はきっとビサスだがらあっさりSS撮れるはずだ(’
はたして80LVで勝負になるのか楽しみだじぇw

またハピよろしくなーb

No title

いいな~><
その頃のレベのときって聖魔はすくすく育つよねw
もう私なんてまったりでしか育てたくない(ぁw
今度こそジェネ成功できるように祈っています!☆

No title

おじさまへ…カキコたくさんありがとw荒らしじゃなくてよかったi-239ビシャスやるにゎメンツ         集めをしないと・・・。それがなかなか大変なんですよね~i-229 
だーりんゎ旦那サマのことであってダージリンのことでゎない!!

みゅさんへ…聖の上がりゎすごいとホントに思いますi-185
早くみゅさんくらいのレベになってホンテや殿に行ってみたいデス~i-175
みゅさんジェネ30オメデトですwうちも頑張らないとi-181
Secret

リンク

QRコード

QRコード
