スポンサーサイト


げろげーろ。




かえるのうたがぁ~ 聞こえてくるよー!

ってなわけで

庭でゎカエルがいっぱい鳴いてます。。。

めっちゃうるさいwww

小さい頃ゎカエル見つけたら捕まえちゃう( *´艸`)

みたいなことやってたけど・・・



うちも大人になったなぁ(。・ε・。)

見ても捕まえたいって思わなくなったぉ(・ω´-ゞ)

成長するっていいことだね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!











はーい!めいぽ。

カエルの話の続きみたいになっちゃうけど・・・

531828.jpg

お殿さま(蝦蟇蛙)行ってきました!

結構久しぶりに行ったけどすごぃ楽しかった(*∩ω∩)

たまにゎボス戦もいい((★・∀-)乂(・∀-★))ネッ♪

抽選2位だったしうまうまぁ( *´艸`)




グル2倍とかもらえるとすごくやる気がでますよね?w

って感じで狩ってたら・・・

197.jpg

レベ上がりました(*ノω<)

@3レベで200だと思うとワクワクしちゃう(∩∀`*)キャッ

一緒に狩ってくれる人がいてこそ上がるのだとすごく実感しましたw

みなさんヾ(*´∪`*)ァリガ(´_ _)トォ!!゜'・:*☆ミ

そして200レベまでまだまだお付き合いください((。´・ω・)。´_ _))ペコッ

d(´・ω-*) ヨロシクオネガイシマース☆★☆




INしてすぐ・・・

60111532.jpg

どんどんアバが消えてゆくぅぅう。*゜(PД`q゜)゜*。

なので!

6011700.jpg

ジャーン☆

新しいアバになりましたーw

ッて言っても前のとあんまり変わってないように見えるけど…

今回もピンク系だからね(´・ω・`)

殿のSSとNewアバのSSを見てもらえれば

違いが分かると思います(*∩ω∩)テレw



以上
更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

臭かった理由ゎ蛙にぁったのかぁ

No title

カエルかぁ~☆
こっちはまだかな(´-ω-`)

あと3レベがんば☆^▽^☆
まりもも、いつもアバピンク系になっちゃうんだよね。なぜか・・・

エロィとか言わないでね(。・ω・。)ノ♡

No title

蛙いるとその道通れないくらい嫌いです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
車にひかれてるのとか見ると後ろに戻ることすら出来ないくらい固まりますがなにか(゚д゚)

殿様って美味いんだねぇ・・・
DKでレベルあがったら一度行ってみたい><

それにしても廃人は怖いね^-;;;
@3レベがんばーw エロダマ待ってるね!

No title

骨以外のSSを久しぶりに(
アイテムがなくった?アイテムを脱ぎ捨てたの間違いじゃ^^;
裸で何が悪いですか、わかります。

No title

ゆきcへ…うちちゃんと体洗ってるので臭くゎないですヾ(*`Д´)ノ
      きっとゆきcのがくしゃいぉ(。・ε・`。)

まりもcへ…まだ鳴かないのかぁwやっぱ地方によって違うね!
       ガンバありです(。-ω-人)
       ピンクってかゎいいからつい選んじゃうよね(∩∀`*)キャッ

なりsへ…そんなにカエル嫌いなのかぁ(´・ω・`)緑ゎ平気なんだけど
      茶色のカエルゎさすがに無理です(*´∩ω・`)
      殿ゎうちのレベでも2%もらえるかな?w1時間くらいで終わる
      しドロした書とか高価だしうまぃと思う(*っ´Д)っYO!!
      廃じゃないですよ(。・ω・`。) エロダマじゃなくて星恋チャンダマ!

いっちーへ…骨以外もちゃんと行ってますけど(((
        脱ぎ捨ててないわwww勝手に消えたんだぉ(・ω´-ゞ)
        裸でいることなんてお風呂以外ないですヾ(*`Д´)ノ
        まぁいっちーゎいつも裸なんだろうけど。。。さすがエロ!

No title

かえる捕まえてぱくっ・・?

せっちゃんたら野蛮><。

え?ベッドで全裸なことあるけど?(ぁ;


エロ恋c
いつも内緒でハァハァ言うのやめてくださいΣ(´□`;)
















いつでも骨恋付き合うよ

カエルなんて捕まえねーし!
まだまだ星s子供ですよー(・o・)

後3レベル頑張って上げないと噛みつきますo(^-^)o

No title

墓っちへ…パクッってしたことゎないです(((
      いくらお腹が空いててもカエルゎ食べません(´・ω・`)
      墓っちが食べてるってことか!理解理解( *´艸`)

りゅーcへ…ベッドで裸ね。。。まぁうん。あるっちゃあるね。。。
       ってなんてこと言ってんの!!!!!
       りゅーcに内緒送るとかめったにないですけど(´∀`;)
       骨にいっぱい呼んであげるぅー(∩∀`*)キャッ

りすチャへ…うちもう子供じゃないし・3・ もうレディーよっ( *´艸`)
       @3レベ頑張ってあげるよ!もっちろーん(ノ∀`*)
       りすちゃさ、噛みつくって言葉好きだよね・・・///

No title

次はカエルが標的か・・・

おつかれさまです。
骨は付き合いますお^p^ 
金なくなったら乙るけど。(ぁ

No title

天空cへ…カエルが標的とかないない゙ヽ(・ω・oヽ)
       骨また一緒に狩ろうねーwメルいっぱい貯めてください(ぁ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
