スポンサーサイト


W!!




日本!ワールドカップ出場おめでとぉ(。-ω-人)

試合をちゃんと見てたわけでもなく

サッカーのルールとかよくわかんないけど

とにかくいいことっぽいので応援したいと思います(*ノω<)

頑張れ!日本!









最近気づくと骨にいます・・・

まぁ狩り楽しいからいいんだけどっ( *´艸`)

そしてレベあがりましたぁw

198.jpg

SSみすりましたぁ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

200レベのSSみすったら死にたいかも。。。

まだ198レベのでよかった(´・ω・`)

やっと@2レベってとこまで来ました!

ここからが勝負所かな?(*∩ω∩)



レベあがってAP振ろうと思ったら・・・

INTが999になっちゃってそれ以上振れなくなりました(´・ω・`)

6071556.jpg

HP魔なのでINT補正が少ないのゎ仕様です(((

これからゎLUKに入れていかないとかなぁ・・・。

ってかそれしかないよね(´∀`;)




ある日のチャットにて・・・

060411223.jpg

この方達ゎ

妄想壁のあるエロ集団らしいです(*´Д`)

みなさんお気をつけて><;



更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

更新手抜きですね、わかります。
SSミスったのかいwww
あれだけ調節してたのにどんまい(ぁ

No title

カンストとかないわ^-;;;;;;
流石変態((゚∀。 )))アヒャ
@2Lvがんば!
200になる時 調整失敗期待してます^^b

No title

999こわwwwww

No title

タイトルwiiに見えたwwwwwwwww

No title

198おめでとっ☆

エロさを極めてください。

No title

いっちーへ…手抜きじゃないもん!忙しかったんです(ぇ
        撮ったつもりがSSがなかったの。*゜(PД`q゜)゜*。
        次ゎみすらないから平気ッ(・ω´-ゞ)

らっこcへ…極の人ゎみんなカンストしてるんじゃないかな?( *´艸`)
       うちちょっとだけLUK振っちゃってるからカンストするのが
       遅かったんだよね(´・ω・`)
       調節失敗しそうでまじ怖いよぉ(*´∩ω・`)

はにゃcへ…999以上いかないとかひどぃよね(´;ω;`)
        はにゃcも999行こう!

ゆきcへ…wiiじゃないわwwwwダブルを強調したかったの(。・ε・`。)

天空cへ…おめありがとぉ(〃ゝω・人)
       うちエロくないんでそんなこと出来ないですぅ(´∀`;)

No title

198レベ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
あと2レベしんどいかもだけどがんばってねぇ~♥

壱刀斎さんはエロってわかってたけど☆^▽^☆
え~ミネさんもだったのか~@@知らなかった。

2人に気をつけます(o´ω`o)ぅふふ

198とか廃ってるね!早く200にしろよ!

てか


そろそろ指輪とろーぜ(・o・)


いつでもいいけどねー


エロチャはほどほどにね!

No title

レベルからして変態ですね・・・w
@2レベがんば>w<

そのエロ集団の長はエロ恋sですね。わかります。

No title

まりもcへ…おめありがとぉ(。-ω-人)
       いっちーもミネsもみんな変態だよ(。・ε・`。)
       まりもcかわいいから注意しないとだね><;

りすちゃへ…廃ってゎいません(。・ω・`。)
        りすちゃだってエロちゃしてるじゃないか!
        エロぃ内緒やめてくださいね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

なりsへ…レベからして変態とか(゜д゜;)じゃあ200の人ゎみんな変態
      ってことですね?^^
      エロ集団の長ゎうちじゃなああああああいヾ(*`Д´)ノ
Secret

リンク

QRコード

QRコード
