

お気に入り?




友達と買い物に行ったり、学校が急遽休講になってカラオケ行ったりと

いいことばっかだと思ってたのに。。。

昨日?チャリ乗りながらケータイしてたら警察に止められた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

サツ:「自転車乗りながら携帯はダメだよー」

うち:「はい、時間みようとしただけです・・・」

そんな感じで特に何もなかったけど

気分悪いヾ(*`Д´)ノ 別にいいじゃねぇか!

あー鬱になりそう・・・って思ったんだけど

かわぃぃ物見つけてハイテンションに(つω`*)

それゎ・・・

   090617_2035~0001

このミニーちゃんのシュシュ(*ノω<)

即効買いました!ディズニー好きのうちにとって

これゎゲットしなくちゃいけない代物だと思ったので(ノ∀`*)

赤もあったんだけどピンクが好きだからこっちにしたぁ(*´∀`*)

うちのお気に入りのひとつになりましたとさっ☆









さてめいぽ!

198レベゎ早くあげようと考えてたので

約1週間?くらいでれべあっぷ(つω`*)

199.jpg

@1で200レベですよおおおおお(*´∀`*)

ラストスパートかけたいとこだけど・・・

もう少しのんびりしてもいいかと思ったので

すぐ200レベにゎならないと思います((。´・ω・)。´_ _))

6月終わりか7月頭くらいに200レベ予定かなぁ?


199レベになったときお祝い拡声器いただきましたw

祝199拡

ヾ(*´∪`*)ァリガ(´_ _)トォ!!゜'・:*☆ミ 頑張りまっす(∩∀`*)キャッ




骨で子守りをしてたときのこと・・・

最近この子に晒されまくってるのでお返しだぁ!

06092225.jpg

浴衣をそーゆう目で見ないで下さい(ぁ

あと・・・

内緒してくるとかまじエロいです(*´∩ω・`)

6161746.jpg

ドMらしいのでドSの方

鞭で叩いてやってください!喜びますよ( *´艸`)




以上更新おわり。








コメント

No title

そのまま捕まってればよかったのに...みs
でも、うちゎ両耳イヤホンしてょぅが携帯見てょぅが捕まらなぃ...
なんでだろぅw

No title

シュシュかわいー!(*´ェ`*)ポッ

乗りながら携帯見ると声かけられるのね・・・気をつけますpq(

すんません...

199おめでとうですー
これからも奴隷として頑張るのでよろしくお願いしますー

No title

逮捕おめ(ぇ
199の時いつだろう・・・(
200まで頑張ろうね!

No title

俺なんて普通にチャリのってるだけなのに 窃チャ検査のためにしょっちゅう止めれるよ!(
そんな怪しくないはずなのにっ(`д´#)ムキー


200になる前に…
1回は狩りしとかないとだな!((
DKがんばるね><

最近エロに拍車がかかってブレーキ壊れ気味です

貴女と絡むようになってからなんですが

甚平見てニヤッとかなると職務質問されるから気をつけて(* ̄3 ̄)♪

No title

性犯罪で逮捕おめ(ぉ

警察にチャリ乗ってるとしょっちゅう止められる・・・
普通に乗ってるだけなのに( ゚ェ゚)
まぁ~地元じゃ警察と友達ぐらいな
勢いなんですけどね^^b
おかげで顔パスぬなるぐらい(((((

この際199Lvでとめれば?(
晒してないのに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
晒しいくない^-*

国を挙げて「奇跡の変態」を捕まえに来たかぁ(*≧m≦*)
8時半登校22時下校が3月まで続きます、勿論土日も(´・ω・`)
後1レベ頑張っ。

コメ返

ゆきcへ…捕まったままとかヤダし!ゆきc変人だから警察に見られても
      捕まらないんじゃないの?( *´艸`)クスッ♪

墓っちへ…シュシュいいでしょー(ノ∀`*)つい買ってしまったぉ(*∩ω∩)
      並列でも捕まるから気を付けてね(*´∀`*)

天空cへ…おめありがとぉ(。-ω-人)
      奴隷にしたつもりゎないってばぁああ(´・ω・`)

いっちーへ…逮捕ゎおめでたいことじゃないからヾ(*`Д´)ノ
        骨いーっぱい狩ろうね!

なりsへ…なりさんってそんなにヤバそうな風貌なのか。。。///
      怖いょぉおおおおヾ(・ω・`;)ノ
      DKでも投げでもどっちでもいいから狩ろうね~w

りゅーcへ…エロに拍車がかかってるのゎもともとでしょ!
       職務質問とかうけたことないですからぁああ(。・ε・`。)
       甚平の胸元が(ry って違うだろおおおお!

らっこcへ…警察と友達とかどんだけお世話になってるんですか!
       悪いことしすぎなんですね・・分かります(´・ω・`)
       しかも誤字るとか乙∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
       らっこcが晒しまくるから晒してあげてるだけだぉ(・ω´-ゞ)

螢cへ…誰が奇跡の変態じゃォラああああああヾ(*`Д´)ノ
     勉強ばっかって大変やね(´・ω・`)まぁガンバだぉ!!
     うちも一応勉強頑張ってるーつもり(ぁ

Secret

リンク

QRコード

QRコード
