スポンサーサイト


これぞッ!



超久しぶりに焼肉食べに行ってきましたw

もぅウキウキでやばかったです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

焼肉行ったら必ず

「石焼きビビンバ・タン塩・ユッケ」

この3つゎ絶対に頼みますねヾ(≧▽≦)ノキャハ♪

みなさんゎ何頼みますか?^^*

最後にシメとしてパフェ頼んで終わりぃ!

食べ過ぎて苦しかったわぁ(∩∀`*)

また行きたいよおおおおお( *´艸`)







さてめいぽ!

現在199レベのちょうど半分くらいまで来ました。

いつ200レベにしようかすごぃ悩んでるのですが・・・

早ければ6月28日(日)に上がるかもしれません(つω`*)

あくまで予定なのでずれる可能性ゎ高いですが

その日を目標に上げていきたいと考えてます(*ノω<)

場所や時間など詳しいことが分かり次第また

ブログや友チャなどにて伝えたいと思います!




200レベになってからのお楽しみ・・・

レッドドラコ?に乗るために!

ライディングモンスターを取ってきましたw

618948.jpg

このレベだと余裕すぎて楽しかったです!

豚ちゃんをちょっとイジメちゃいましたけど(´・ω・`)

そして・・・

61810052.jpg

無事取ることができましたぁv(。・ω・。)v

早く猪にしたいなぁ(*´Д`)



これで最後だと思われるMB・・・

クァンタム20を貼りました!

30ゎ高くて貼れないので(*´∩ω・`)

6161643.jpg

無事成功ヾ(≧▽≦)ノ

よかったよかったε=ヾ(*・∀・)



☆お・ま・け★

6181513.jpg

かもさんなに叫んでるんだろうね?^^
よく意味が分からないなぁ( *´艸`)


以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

太るよっ(ぁ
ハラミ ロース カルビ
は絶対かなぁ
まぁ定番b

あと1上げたら俺を襲うんだよね

頑張れっ☆

No title

タン塩はかかせないもの><*
後は色々頼むぐらいかな~
タン塩onlyでもいいけどね(*´艸`)

No title

焼肉かぁ~ヽ(*’-^*)。
まりもは、ビール、タン塩、ホルモンは必ずだね。

シメは星cと同じくパフェです☆

199レベの半分になったのかぁ(。・ω・。)ノ♡
もう少しだね。200レベの時は教えてね☆

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

「焼き肉焼いても家焼くなっ」ってCM思い出したわ~~(m`∀´)m
ビール、タン塩、カルビール、ホルモン、ミノ、んでもってビール(´∀`)あれ……

No title

もりもりおめ!(

ぅん今日もはっちゃけてたとおもうよだれかさんw

200まであと1gくらい経験値がんば(’

ノシ

No title

エロ恋sまた太りに行ったのか!(
徒歩1分のとこに安楽亭あるけど ここ2,3年いってないな… 焼肉食べたい><

廃人は上がるのが早いから怖い;
サク買うから骨いきたいいいいい!!

No title

ほっしー@1...がんばw
うちもぅ面倒になってきた^^;

No title

もうこんなところまで来てるんだね@@びっくりw
200になったら、ログがものすごいことになるんだろうなw

カルビ タン塩 サガリ
ウインナー しろごはん
かな(^-^)v

あとは…えさ恋

コメ返

天空cへ…カルビおいしいよね!うちも食べた食べた~w
      襲うの意味がよく分からないのですが。。。(´∀`;)

らっこcへ…タン塩うまぃよねヾ(≧▽≦)ノキャハ♪歯ごたえたまらんww
       うちのお父さんゎ牛とキスなんかしたくないから食べないとか       言うんだけどね(A;´・ω・)

まりもcへ…シメのパフェ最高だよね!お腹いっぱいなのになぜかパフェ
       ゎ入るのよね( *´艸`)クスッ♪
       200になるときゎ教えるねヾ(≧▽≦)ノ

螢cへ…どんだけビールがいいねんww飲み過ぎゎ体に悪いよ!
     うちゎ運転だから飲めませんでした(´・ω・`)

かもサンへ…もりもりの意味がよくわからんのですけど(゜д゜;)
       うちいつも普通にしてるだけなのにぃ(*´∩ω・`)

なりsへ…またってなんやねん!近くに安楽亭あるとかうらやまww
      廃人じゃないですぉ(・ω´-ゞ)骨行こうねッ!!

ゆきcへ…諦めたらあかんよヾ(*`Д´)ノ
      せっかくそこまで頑張ったんだから最後まで行こう!

みはsへ…お久しぶりです(・∀・*) みはsゎ何レベになりました?^^
      200レベ早くなりたいなぁ(*ノω<)

りゅーcへ…サガリってどこの部分?@@
       ってかうち食べモノちゃうしwww餌にしないでくれぃ!
Secret

リンク

QRコード

QRコード
