スポンサーサイト


これといって…




学校午前で終わったのでー

友達とドリンクバーとピザ頼んで語り合ったぁ( *´艸`)

何時間いたかなぁ…3~4時間ゎいたかも(´・ω・`)

いろんな話したなぁw

悩みも言ったりしてすごくスッキリしたd(´・ω-*)

すべてをさらけ出せる友達ってイイもんだね!









さてめいぽ!

200レベまでゎあと30%くらいかなぁ?

もしかしたら日曜日に間に合わないかも…

バイトとかちょっと忙しいしね(A;´・ω・)

とりあえずガンバってみたいと思います(*´∀`*)



んーSSの撮り忘れだったりで

あんまりネタがありません(´・ω・`)

とりあえず晒ししかないです。*゜(PД`q゜)゜*。

まずゎこれ!

623なりs晒し1

なりさん元から変態だったなんて知らなかったよ…

これから変態なりさんって呼ぶねw


次ゎこれ!

6231624.jpg

骨狩ってたらいきなりこんな内緒きました(´∀`;)

まぢ卑猥すぎますね...///

りゅーちゃんがエロぃことゎ誰もが知ってることだけどッ!



まぁこんなとこかなw

テキトー更新でごめんなさい((。´・ω・)。´_ _))ペコッ

以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

(゚д゚)
とりあえずコメ1ばーん!

んで・・あれだ・・・ か・・・加工いくないよ!(((
まぁうんなんていうか事実で否定できないけどね(´・ω・`;)
エロ恋s>りゅーs>超えられない壁>成  ってとこかな・・・?
イットーサイsはエロ恋sの上ね!!(

No title

あーネタにされてなくってよかった(ぁ

うん、あと30%だからって無茶しないように~
まあがんばれっ☆

ボーィ(みす
ガールズトークこわす(>_<。)
男の想像の遥か上を逝ってるからね、うん。そうでしょ?(笑)
本当に200なっちゃうかぁ~意外と有言実行やね~('-'*)がんば

No title

なりsへ…加工なんてしてないぉ(・ω´-ゞ)
      ありのままを晒してるだけじゃないかぁ( *´艸`)クスッ♪
      うちゎエロくない!男の子ゎみんなエロだけど☆

天空cへ…頑張るよ~w無理ゎしてないからだいじょぶ(ノ∀`*)
      いつかまたネタにしてあげるさっ!

螢cへ…愚痴とか結構恐ろしいよ.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜
     もう言いたい放題ww仲良く見えて裏でゎ・・・みたいなのが
     結構あるからねー(A;´・ω・)
     有言実行ゎいいことです!200の時くらい来て欲しいな><;
Secret

リンク

QRコード

QRコード
