スポンサーサイト


伝えたいこと。



土曜日友達に誘われてプール行ってきました!

1年ぶりに水着解禁(*´Д`)

ひいいいいいいいいい

これゎ・・・見せられない(´・ω・`)

まぁ気にせず楽しもう!!!!

ってなわけで波のプールだったり流れるプール入って

めっちゃ楽しんだわあああああああああああ( *´艸`)

今度ゎ海にでも行きたいなヾ(≧▽≦)ノ









めいぽ!

えー6月28日と言ってましたが・・・

だいぶ予定が狂いまして(A;´・ω・)


7月2日木曜日22時

に200レベにしたいと思います!

場所などゎまだ決まってないので・・・

当日友チャで言ったり、ブログ更新してお知らせしたいと思います。



曖昧なことばかり言っててすみませんでした・・・

この日ゎ確実なのでご安心を><



たくさんの人に支えられてここまで来れたことを

感謝いたします((。´・ω・)。´_ _))ペコッ

より多くの方に来ていただけると嬉しいです(*ノω<)



以上更新おわり。
スポンサーサイト

コメント

No title

水着(*´д`*)ハァハァ
まな板にほしぶどう?はステータスですねわかります!

ついに200オメ><!
もう聖と狩れなそうなのが残念だが・・・
サブで一緒に狩りするもん;w;!

ちなみに7月3日は俺のたんじょーび^q^

No title

夏だ! サマーだ! サマーラン・・・ビキニヾ(・∀・。)ノダ-!!
Ero鯉のはどうでもいいや(ぇ
ボンッ キュッ ボンッ の水着みたいわ~♪♪
てヵ、もうプール解禁かぁ
7月中旬にはプールに海行きたいぐらいだなぁ

了解~!やっと200っすか(*・д・)ノ
待ち望んでだ(σ・ω・)σ YO!!

理想…ボンッキュッボンッ

エロ恋…ポツップニorz

あれだ

見栄張ってビキニなんて着たら、引っ掛かる所がないからポローンしちゃうぞ

それ期待しつつ、一緒に海行こう(^3^)/

水着だぁ♪でも日焼けがいあだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ピンクのフリフリとか可愛いので欲しいです!
イイ子にするから買ってちょ(´・ω・`)

7月2日ァィ(。・д・)ゞラジャ☆

No title

まな板にほしぶどうじゃね・・・|ω・`)プッ♪

おっぱいはジェネシスじゃないのねぇ♪~( ̄ε ̄)ブッ
来年までインしないから200レベ立ち会えない(T^T)遠いおっぱいの下からお祈りしてます

7/2に俺を襲うのか!把握。

期末テスト1週間前+俺んちのパソコン門限10時までなんだな…
まぁ「見えないところで」応援してるさ~☆

水着?写メよろ(ぁ

No title

プールかぁ~いいね☆
こっちはまだ寒いかな^^;

もう200レベ@@すごいね~ヽ(*’-^*)。
ふぁいと☆^▽^☆

コメ返

なりsへ…そんなステータスないからwwwww
      スクミズ好きとかまじ変態ですね(ノ∀`*)
      聖ゎ200になっても活動するよ!吸わせやるから(ぁ
      だからそのときゎ一緒に狩ろうねv(。・ω・。)v
      誕生日☆゚+.ォメデトォ♪(○ゝω・○)ノ゚+.☆ いくちゅ?^^

らっこcへ…サマーランド行きたいなw海ゎ日焼けするからあんまり好き
       じゃないんだよね…。だからプールのがいいb
       やっと200ですよ!遅くなってゴメンね;;

りゅーcへ…その効果音的なものよくわからないのですが(´∀`;)
       ビキニ着ましたけどなにか?^^ 一応落ちませんでした!
       海行くならサーフィンやってみたい(*ノω<)

姫ちゃんへ…日焼けってホントやだよね~(´・ω・`)まあ冬になれば色
        ある程度戻るしいっかとか思ってたり・・・
        フリフリとかめっちゃ可愛いよねヾ(≧▽≦)ノ

墓っちへ…それ自分のこと言ってるつもりかな?^^
       墓っちまな板に干しぶどうだったなんて・・・(

螢cへ…いつからそんなに変態な子になったのおおおおお!?
     前からだったね・・ゴメンゴメン(。-ω-人)
     来れないのかぁ。まあ復帰待ってるよぉ~w

天空cへ…門限とかどまぃだね。うち12時までと言われつつ2時過ぎ
      までやってたりするんだけどね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
      門限なんて破るためにあるんだ!(ぇ
      まぁ来れたら来てね(*ノω<)

まりもcへ…プール寒かったからずっとサウナとかお風呂にいたよ!
       そっちのが暖かくてよかったわwだから友達と今度一緒に
       お風呂行きたいねって話してた( *´艸`)
       自分でも200だなんて実感全くないょ><*
Secret

リンク

QRコード

QRコード
