

お知らせ!




今日ゎ200レベになる前の最後の更新です。

ここまで来るのに長い時間がかかりましたが、たくさんの方々に支えられ

楽しく過ごしてくることができました!

感動の200レベの演出頑張りたいと思います( *´艸`)



場所が決まったのでお知らせいたします!

7月2日(木)22時

リプレ 空の巣2

に決定いたしましたw

空の巣2ゎハーピーの吸わせをやる場所ですね^^

たくさんの方々にお越しいただけたらと思います(∩∀`*)キャッ


628843.jpg
フライングいくないぉ!









おめでたラッシュw

まずゎいっちー!

190レベと誕生日おめでとぅ(〃ゝω・人)

いっちー190

上がる瞬間に立ち会えて嬉しかったょ!


次ゎーらっこc!

英で4次☆゚+.ォメデトォ♪(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ごめんね・・・SS忘れたの(ぁ

また子守りしてやんよ(ノ∀`*)


最後翔さん!

DKで4次(◆゜∀゜)ノぉめで㌧♪ヾ(´ω`= )

翔さん120

うちと狩ってるときに120になると思わなくて

すごぃびっくりしたよΣ(゜ω゜;)!!

これからもレベあげガンバだぉ~ヾ(*・∀・)/



えーっとうちゎ200レベになってからRD乗りたいので・・・

頑張ってとってきました!

銀猪

これですぐ乗れますねww









ここからゎネタかな?^^

みんな間違ったことばっか叫びすぎですよ!

6271456.jpg
6271517.jpg
6271526.jpg
6281146.jpg
6301549.jpg

Pの無駄使いですよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


6271450.jpg
この方ゎ相変わらず変態で・・・
会ったらどすけべって言ってあげようね!







そうそう!

今日パッチがありましたね~

Maple090701_211833_convert_20090702014332.jpg

ログイン画面と音楽が変わりましたw

音楽まだ聞いてないけど(ぁ

東京の方がいろいろと出たようで・・・

クエ進めてないうちにとってゎ話しについてけなくて

ちょっと悲しいです(*´∩ω・`)

200になったら進めるからいいもん!



長々とすみませんでした・・・

うちが200になってもナイト(英雄になる予定)の日記を書くので

ブログゎ続けていくつもりです!

これからも応援よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコッ



以上更新終わり。


コメント

22

俺に対する嫌がらせですね(""`д´)ゞ

来るなと…(*`Д´)ノ!

間に合ったら行きまふ

No title

しょうがないからいってあげる^^b
飲み物と食べ物用意しといてね(。-∀-) ニヒ♪
廃人だもんね 流石だよ うんうん!!!!
仕方ないから明日は貴方のために時間空けるさv(。・ω・。)イエィッ♪

変態Lv200☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

No title

22時OK☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆
ドキドキするお。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寝坊しないようにしよっと(ぁ

No title

22時かぁ・・・
んじゃ21時59分に160にするかな(照
なんだかんだ@9%で止めたw


@200なっても狩れると聞いて!
喜んで今度お誘いさせてもらう!w
東京クエも神殿も行きたいしね><!


ん てかまって。まてまて。
俺がどすけべって勘違いされる。
否定はできないけど(ぁ
晒されたことだし今後も遠慮なく晒していくね><bbb

あと1時間半だね。

色々書こうかと思ったけど、 本文書いてる途中に全部消えたから省略します(笑

がんば^^;

No title

200れべおめでとーw
200なったときギルドいなくてごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

コメ返

りゅーcへ…嫌がらせじゃないよぉおお。*゜(PД`q゜)゜*。
       時間ゎ遅くもなく早くもなくって時間を選んだつもりなんだけ
       どね~(A;´・ω・)

らっこcへ…来てくれてどもありがとね(〃ゝω・人)
       飲み物と食べ物用意してなかったわ!ゴメン^^;
       決して廃人でゎございません(・ω´-ゞ)

姫ちゃんへ…来てくれてありがとございました(。-ω-人)
        寝坊しなくてよかったね(ノ∀`*)

なりsへ…東京とかクエ全然進めてないからやヴぁいです(´∀`;)
      神殿ゎサブのクエ進めたいなって思ってるよ~w
      どすけべなりりんこれからも変態でいてね!

天空cへ…消えちゃったのか(´・ω・`)どまぃだぉ;;
      無事200レベになったから!ありがとね♪

はにゃcへ…仕方ないよw
       何かあったのかな?よくわかんないけど・・・
       よかったら教えてね><;
Secret

リンク

QRコード

QRコード
