

な…なんで!?




ふと何かを食べたいと思うときってありますよね!

昨日ゎなぜか・・・

チュッパチャップスを食べたくなってコンビニ行ったんです。

ウロウロ・・・ウロウロ




あれ?





ない!?


まさかのおいてないという悲劇・・・

何も買わずに出て行くのイヤだったので

あめ玉1個10円をひとつ買って帰ってきました。

今度こそチュッパチャップスげっとしてやるうううう(*´∩ω・`)









200レベになって狩りをしなくてすむようになったのゎいいけど…

ちょっと寂しくなりました(´・ω・`)

やることない状態が続いたりね(A;´・ω・)

それなのでサブ吸わせやってみたりしてます!

Maple090705_221724.jpg
Maple090705_221724 - コピー

一応100レベになりましたぁw

吸わせゎ死ななくていいし楽ですね(ぁ

戦士が死ぬと10%減っちゃうんだもの…(´;ω;`)

Maple090705_214614.jpg

忍頭で吸わせやってるので日でました(・∀・*)

狩り資金にちょうどいいですね!



サブと聖で白帯取ってきましたw

サブゎバルまでだったかな?

Maple090703_232506_convert_20090708192521.jpg

少しゎ耐えたけど…やっぱり強かった。*゜(PД`q゜)゜*。

聖ゎビシャスまで行きました!

Maple090704_195135_convert_20090708192555.jpg

ビシャスゎ強すぎて倒すの無理っっっ!!!!

すぐ1/1来てMPなくてヒールも出来ないっていう(A;´・ω・)

サブゎ黒帯まで頑張ろうかなぁー(*ノω<)



☆おまけ☆

Maple090704_200957.jpg

みなさん。。。覗かれないように注意よろ((((



以上更新おわり。

コメント

No title

道場のビシャスは聖魔は一番←にいとく
hpmp1があたらないようにして 
隙あればヒールかけにいくorかかりに来るのを待ってヒール
聖魔がhpmp1くらうまでできるだけ回復アイテムは放置
そうじゃないとかてないよ

まあチュッパチャップスくらいきにすんあ・w・
100おめー!

飴玉w
なにも買わないで出るの嫌だよねーw
うちならうまい棒買ってたょぅな('

No title

チュッパチャップスって基本どこでもある気がしてたけど
ないときもあるんだねw

実は道場 レヴィで毎回返り討ちにされて先に進めない^-;;;;
弓でも出来ない俺はきっと負け組みなんだな・・・orz

サブ100レベおめ!
サブの200まだー^^?

No title

とっても遅くなりましたが、カンスト達成おめでとうww
これからはサブですかぁwまた、すぐカンストですねw
今度抜かれたら引退します。ww
ちなみに、俺のサブcは昨日無事4次しました。パチパチ

女性のお風呂は覗くものではありません

一緒に入るものです

せっかくだし今度一緒に入ろう(* ̄3 ̄)

コメ返

天空cへ…ほぅ!そんなやり方があったかぁ(ノ∀`*)
      どもありがとぉ(。-ω-人)
      チュッパチャップスめっちゃ大事だよ!うまいもん・3・

ゆきcへ…うまい棒でもよかったんだけどその日ゎ飴チャンの気分だった
      から飴買ってきたのよ゙ヽ(・ω・oヽ)

なりりんへ…そう!うちもどこでもあると思ったんだけどなかったのよ;;
        どこまで進もうとポイントもらって黒帯ゲットすればいい!
        サブゎ200にしません(。・ε・`。)

みはsへ…おめありがとーございまぁす((。´・ω・)。´_ _))ペコッ
      サブでカンストゎ出来ないですよぉ(*´∩ω・`)
      みはsを抜くことゎないですよヾ(-д-;)
      サブ4次☆゚+.ォメデトォ♪(○ゝω・○)ノ゚+.☆

りゅーcへ…さすが変態(´・ω・`)
       一緒になんて入りませんからっ!ざんね~ん☆
Secret

リンク

QRコード

QRコード
