

夏到来



こんにちは


セミも鳴き始めて暑さも増してきて、

やっと夏って感じになってきましたね


みなさんお盆休みとかはどのくらいでしょうか?

わたしは昨日今日(11日、12日)の二日間だけです・・・

短すぎて泣きそうです(´ノω・`*)


10日の仕事終わりに友達と飲み&カラオケ

11日は朝からカラオケ&ボーリング

12日昼まで寝てまして、夕飯食べに行ってきます


こんな感じで短いお休みを楽しんでおります。

明日からまた仕事が始まるかと思うと少し鬱ですが、

最近は仕事楽しくなってきたのでよしとします!!



これからまだまだ暑い日が続きますが、

みなさんも体調に気をつけて頑張ってくださいヾ(●・ω・●)ノ

これにて本日の更新終わり。




コメ返

トロ>愛車ゎパッソちゃんだよー!車の整備士だったんだ!?
オデいいよねwめっちゃかっこいいw
車ってすごくお金かかるからね(。´・ω・`。)
トロも仕事頑張ってね^^あと録送っといたーw


螢ちゃん>ぴかぴかにしたいけど、警察はやだな・・w
iphoneにメイポあったの!?知らなかったわw
PC今安くなってきてると思うよ^^買っちゃえw


非公開様>ここでは話せないわwww
スカでもよければ・・かな?


コメありがとうございました(ノω`*)ノ

夏休みが欲しい、今日この頃



こんにちはー



前回のブログにたくさんコメがあってびっくりしました!

みんな懐かしくて読んでて楽しかったです♪

わざわざコメしていただきありがとうございましたw




仕事は相変わらず忙しくて

ブログもあんまり書けないし、メイプルも行けないけど…

たまに顔出すのでもし会ったら遊びましょー( ´艸`*)



自分の愛車を少し改造したいと思いまして、

足元にライトつけてみました(*ノ∀`*)

Untitleds1.png

注:これはあくまでイメージ画像です!!!


もちろん自分ではつけられないからやってもらったんだけどねw

他にも色々改造してみたいのだけど・・・

何やればいいかわからないんですよね(´・ω・`)

まぁとりあえず満足したからいいです^^



更新おわり。



コメ返

銀さん>おーヾ(●・ω・●)ノ

非公開様>勘が鋭いですね!その通りですよw

トロ>復活したんだ!?うちも仕事であんまできないよ(´ノω・`*)
INしたときに録送っとくねーw
アメリカ行ったんだ~!ディズニー楽しいよね♪

螢ちゃん>見てくれてたの?!(つ∀`)ノアリガトッ!!
うちもビスタだけどメイプル出来てるよーw
早くおいでよー笑


みなさんありがとうございましたッ(ノω`*)ノ


夏まっしぐら



こんにちわ



今日からもう8月ですね

時が経つのが早くてびっくりしています。

そして最近は暑くない…夏なのに!!

まぁ暑いよりは涼しいほうがいいですからねw




自分のブログの過去記事を読んでたんですが・・・

懐かしい!そして楽しかったなぁとつくづく感じます

色々と後悔もありますがね。


ホントあの頃の自分に戻って謝りたい

なんであんな風にしてしまったんだろう…と。



こんなこと言っても相手は気付かないだろうね

きっとうちのことなんてもうどーでもいいと思ってるだろうし!


まぁ嫌われても仕方ないです^^

いいんです、あなたが幸せであるならば( ´艸`*)





さぁ、今月も張り切って仕事がんばりまぁす!

更新終わり。

お久しぶりでございます。



みなさま、お久しぶりです!!


こんなブログ見てる人いないと思いますがね・・・笑





しばらく行かない間にメイプル変わりましたね。

もうついていけないわ(´ノω・`*)



4月から社会人になり、忙しい毎日を送ってます。

そのためゲームをする時間もなく、なかなかINできません…


そんな中久しぶりに顔を出したら

まだ友録残してくれてる人がいて嬉しかったです;;;


全然INしなかったのに><

ほんとお友達には感謝ですね。ありがとう(ノω`*)ノ



もしこのブログを見ててうちのアド知ってる人いたら

どんどんメールしちゃってくださいなw

ケータイだったらちゃんと持ち歩いてるので!!!

たぶん…笑



リアで出会った友達も、

メイプルで出会った友達も

わたしにとってはかけがえのない友達ですから^^




今日の更新はこの辺でヾ(●・ω・●)ノ

また更新に来れたら来ます!!!



☆おまけ★

Maple_110721_012840.png

蒼さん、BGとジャクム連れて行ってくれて

(つ∀`)ノアリガトッ!!


アメリカinロサンゼルス



こんにちは


お久しぶりです(´・ω・`)


もうすぐ前回の更新から1カ月が経とうとしてます…


ちゃんと更新しないとなぁ。






さて、今回はアメリカに行ってきたので

その日記を書かせていただこうと思います!



行き先はタイトル通り、ロサンゼルス!

ディズニーランドの近くのホテルに泊まりましたw



初日はユニバーサルスタジオ・ハリウッドにいきました!

110210_1020_010001.jpg

かなり広くて周るのが大変でした…

キングコングの乗り物やジュラシックパーク、

シュレック3Dなどに行きました!

110210_1353_010001.jpg

ジュラシックパークは濡れるやつでびちょびちょになった(´・ω・`)

混んでなくて乗り物も簡単に乗れましたw



次の日はわんちゃんの講習会に参加しました。

お昼はマック行ったのですが、チーズバーガーセットを頼んだら

チーズバーガーが2個とポテト、それにドリンクはドリンクバー式でした。



3日目はサンディエゴにあるシーワールドに行きました。

ここはシャチのショーが有名な場所らしいです笑

広くていろんな動物がいました!

お昼を食べるのにチキンなんとかっていうの頼んだら

110212_1244_010001.jpg

こんなに大盛りでしたΣ(´゚ω゚` )

これが一人前とかありえない…

二人で食べてちょうどよかったです(*ノ∀`*)


4日目は犬のカットショーを見てきました!

いろんな種類のわんちゃんがいて楽しかったですw

110213_1547_010001.jpg

めっちゃカラフルだけど、これも犬ですよーw

一応コンテストみたいなやつなので優勝とかあったみたいです^^

グッズも売っててなかなか楽しいとこでした!


5日目はロスの市内観光とディズニーランドでしたw

地名忘れたけど、とりあえず海!笑

110214_0954_010001.jpg

そのあとはビバリーヒルズのあたりを行ったりしました。

アメリカでは有名な高級住宅街らしいですよ?

町もブランド物一色って感じでした!


午後はディズニー!写メ忘れて何もないです(ぁ

お土産いっぱい買いましたw値段はやっぱディズニーなので

少々高めだった気がします…




こんな感じの日程で楽しんできましたw

アメリカ行くのなんて一生に一度かもしれない…笑

とってもいい経験になったなぁと思います!



以上更新終わり。

リンク

QRコード

QRコード
